2011/12/30

2011年末す

年末年始忙しいっす!
C9にINできないから、年末年始のボーナス経験値うまうまできないお。

何はともあれ、

2011年はお世話になりました。
来年もかわらずよろしく。

みんな良いお年を!!!良い初夢を!!!
そして良いおせちを!!!

ガキはお年玉稼ぎ時だでー。張り切れよー。

ばあちゃのとこで、いっぱい美味いもの食べてくるおー。 あー食べるの忙しいなこりゃ


今年最後のSSショットショット☆
やっとPTできたなw ありがとなMAIGOの朱菜ちゃん。


さて、明日は寝坊できないぜ

行ってきます(・◎・)ノシ シュワシュワワッッ

2011/12/28

さいたまチャットデイ


はじめてのSアリーナ!物理スカウト実働IN!シュワッッ

武器に属性石入れてないせいか、魔法攻撃力が低いせいか、
エンチャントの効果がイマイチであるよー!

そんなこんなで まだ強さを実感できていないロクちゃん二世。

コンボできない子は やっぱりコンボできない子なんだよね。
今のままではコンボがスっカスカのカスだ^^;
(おいおい、有線なのにラグが、、、起床どうなってやがる)


早く帰ってこないと18:00までの期間限定OPENだお。
この機会だ、アサも実働してみたいぜ


2011/12/17

城壁破りしたいんだ


クリスマスBOXからトナカイギア出たで~!
レンわんこ似合いすぎだろおおおおお!!!お前は何でも似合うんだな。

そのセンス欲しいお~。

あれ、雪だるまの横でサンタと2ショット(3ショット?)したSSがないぞ;;;
おおおうふ、、、また撮らせてくれ;


そのあと「ビンペリー観光 式部(乱)と行く城登りツアー」に参加。


ここに来るまでに何回チャレンジしたことか…gdgd

レン→小さすぎて壁に足が引っかからなくて無理。トナカイ登れず。
ヲリ→がたいはいいけど足がなかなか壁に引っかからず。ジャンプ操作もモッサ苦手で無理。

どうもキャラメイキングでの"足のサイズ"が関係しているらしい。
大きいと登れるけど、小さいと登れないんだってよー。
壁登りしたい子はキャラメイキングのときに足大きくしようね。

スカにccして再々チャレンジ。。。
思ってもみなかったが、こいつが一番壁のぼりに適したキャラだった!\(>◎<)/ヤッフフィィィ

登るのが下手過ぎてorz連発。本当に待たせてすまん。
そしてディン、上に落ちてごめんお~。踏んづけた挙句、上で地団駄踏んだ;
今の実力ではクリスマスにみんなのところにプレゼント届けに行けないおー。練習するべ
(煙突への突入も絶対に完璧だお、このマスターサンタ。)

寝起きから、よい眺めを味わうためにジャンプジャンプで苦労したで。
その苦労のかいあってか、随分と楽しかったけどな!

ビンペリーのお越しの際は城登りツアーに参加するといいよ!


また連れてってお~(・◎・)ノ

本日の狩りのお供BGM。

エレクトロニカ&テクノ?のLMFAO多目のプレイリストをシャッフル聴きしながらーの。
http://redolf.com/pl/vcP1Hv/

redolfよ。Bloggerも埋め込みサポートしてくれ。

さて、こんな時間だけどINしよっかね。

2011/12/16

参上したでこれ



Gハウスにサンタクロースがやってきた!
地味ツリーの☆の上が好きなんすね。刺さってるのが快感なんすね。

でかいサンタさんだおー。

本日の狩りのお供BGM。

in the beginning by mau5trap records

2011/12/14

Gハウスに…

メリクリ気分!

♪ク~リ スっマ スがぁ 今年も やぁ って く るーーー♪♪(じゃす○っくには申請しません)
Gハウスにクリスマスツリーがやってきた! やっふふぃーーー\(・◎・)/

しかし思ってたより地味である!

装飾ピカピカを期待してはいけなかったということですね。
いいよいいよ。クリスマスっぽいおー。
(イスだらけのGハウスが、ちょとイベントチックになった。)

クリスマスボックスからケーキ出た→回復アイテムだけど帰属でかさばるから売る。
仕様乙。


そして今日はPVP、スカでGメンのバサカにボコボコにされた。
しばらくPVPやってないとダメだな。。。ボタンわかんね;;;

スカの対バサカは突進系にバスターで確実にカウンター当てれないと詰む。タンスラではSAやガードに対抗するのは無理。
コンボ食らうとイベイドダッシュしか使えないね。イベイドアタックと起床攻撃は相手の剣オートガードで潰されて効果ない。コンボ中でも、オートガードがないところに起床攻撃合わせる…人によってコンボ違うから練習だけで完璧は無理だな。
相手の体力奪うのが <罠当てるためにわざと攻撃食らう、相手に罠来るタイミングでイベイドアタックor起床攻撃→相手硬直後ろから追尾罠当てる> まだ、これが主力ではいかんな;;;
弓が上手ければモーション見てからでも当てられて、スキル潰せるんだけど……まだまだ;
ラインの存在忘れさせるように動かないといけないな。罠の配置もっと頭使おう俺。
練習、はい、練習。がんばろうねぇ。

レンでリパとPTも行けたけど、はい、スキルのキーわかんないよ。
間違って意味ないところでキック出ますよ。ΣΣリフトキック!!! (+◎+)アタッテナイオー
CTもMPも管理できてなくてスキル出ないよ。

めっちゃ恥ずかしすwwwww


Sアリーナ公開後、久しぶりにゲームにIN。ゲーム内の「環境設定」変わってたで、おい。
ブレ緩和にした覚えないけどもおりぇ・・・(=◎=;)酔
その前に、合ってるパスワードでログインできなくて焦ったで、おい。
そういうの「あるらしい」と聞いた。Sアリーナ開設で色々おかしくなったんじゃねーの?

対応:「パス忘れました」からメールもらってパス変えたら普通にINできました。
だから訳わかんなくINできなくなった子はメールもらってパス変えればいいよ!
BANやハッキングじゃなくてよかったおー される覚え無いおー

訳わかんない不具合勘弁。ラグも勘弁。

2011/12/13

わんこー!





完全に一致!(・◎・)b

スカが持っていたホワイトタイガー帽子を、レンジャーわんこにあげたら似合いすぎてよい。
かわいすぎるだろ、おい。

ダンボール以外で初めて似合うものががが。
ハンター系は帽子類に恵まれてなくて悲しいのだよ。。。

(1つ目のホワイトタイガー画像はこちらからいただきました→floribus

2011/12/09

ロクちゃんC9


オンラインゲームのC9やってます。
ゲームもSS撮るのも楽しいからブログにUPしていくおー(・◎・)ノ
攻略ブログじゃなくて雑記ブログね。

そしてギルメンのみんな最高だす