2012/03/25

家。

ロクちゃんはリアルでお引越しをするので、回線がつながるまでC9にINできなくなるお(・◎・)

みんな寂しくて泣いたり、おもむろに貢いだりしないように!さあ、この住所にお金を送ry


つながったらまた遊ぶでー(=◎=)

それまで、しばし待たれよ

2012/03/20

なにこれとかげー

やることたくさんあるときに限って昔のゲーム引っ張り出してやりたくなるよね!
リアルの引越準備中でなかなか忙しくしているロクちゃんです、おはうよぷよぷよ。
ばよえ~んしたかったけど思いとどまったよ。おりぇってば偉人。


ここでちょっとお知らせ。

このロクちゃんのくっちゃくちゃのブログを
「C9ブログナビ」さんに登録させていただきました。
(URL : http://blog.livedoor.jp/c9navigator/ )

みんなで楽しくC9やろうぞ(・◎・)キリッ  管理人の★さんありがとちゃんです!

以上



(´・◎・`)(´・◎・`)(´・◎・`)(´・◎・`)(´・◎・`)(´・◎・`)



夜にINしたら、しゅなちゃんが居たので3日振りくらいにPTしたでっ(・◎・)
アキューバで狩りしてたらイベントの未確認生物見つけたおー!

壁の向こうになんか、、、
! ?


な に こ れ Σ(°◎°)


壁を貫通して何か見えてる。壁があるのに一生懸命こっちに向かって走ってきてる。
めり込んでるやないか;;; 思わず「きもすwww」とチャットしちゃったお

これが噂の未確認とかげであるよ。この動きは絶対頭イクナイとかげだ(・◎・)

とかげの動きが気持ちわるいから、壁を開けようか躊躇したけど、
開けないと先に進めないし、とかげも可哀そうなんで開けてあげた。

さあ、とかげちゃんはどんな攻撃をしてくるんだろねー


オープン・ザ・ドア!


うっしゃ先制攻撃やああああ 手裏剣シュシュシュ 鎌ブンブンシャカシャカ












消えた!?



(・◎・)ギルドの加護[50P]が落ちていた。拾ったら3つげっとできた。
(・◎・)しゅなちゃんも拾ってた。ふたりで使った。ふたりでGPを300Pもらえた。やったね。

おしまい



しゅなリパの鎌ブンブンシャカシャカで倒してたみたいだぜw
SS撮る間もなくあっさりやっつけたー

なんと達成感のない仕事であっただろう。これがイベントMOBか、、、


しゅなちゃんPTありっしたw



今回のイベントさ・・・
ドロップアイテムの「ギルドの加護」が未帰属で取引できるから、
お金に余裕のある少人数ギルド向けのイベントってことなのかね。

みんなでゴブ森N乱ありで周回したらいいよね。


運営ちゃんもたいへんなんだな(=◎=)

お金で時間を買うってのは大人の発想だおー

2012/03/17

弟子バサク咲く!

しゅなちゃんバサカと師弟PTしたときのSSがない!って探してみたらあったよ。

フォルダ整理してたときにライブラリの設定直すの忘れてただけなんだな。
どーりでなかったわけだ。

よかったな、バサカの勇姿が撮れてるおー(=◎=)



弟子よ働け!
こんな植物くらいひとりで倒すのだ!







きみの天職はバーサーカー

はやくこれとPVPしたいwwwww


やや低画質なロクちゃんは画像編集で高画質っぽいかっこいい画像を作るんだぜ。
じゃっかんの脚色をおゆるしください。



この記事は予約投稿っす。おりぇ留守っす。


式ちゃんのファントムクオーツ記事に期待してるで!立ち会えなくて残念だおwww

2012/03/16

イケメンはツラいぜ。

あれ、声が、遅れて、きこえて、くるお(・◎・)ドヤッ
外が明るくなるのが早くなったもんだ。今何時?ロクちゃんです。おはうようよ

昨日はアバノンさんの付け合せをサービスしてくれたから、ついに!

ついに!

放っておかれていたヲリLv54Pレア防具を製作したで!
キタァーーーー\(・◎・)/ーーーーーー

ヲリのはじめてのLv54Pレア防具は気分でショルダーになりました。



装備してみた








か、、、、かっこい、、、、、、








いわけねーだろこれええええ



浮いてる。
なんか両肩にレースのコースターついてるお。。。よく見たらブラジャーに見えなくもない。。。

このままじゃ恥ずかしくてお外歩けないよお!

いやだ、ギアの肩にもどす!ロクちゃんは紳士だけど変態ではない!
よすよすこれでビンペリー歩いても笑われないぞ。


ただいま絶賛“防具強化パーツ(極上)”が不足中だけど、+1から手持ちの強化パーツ5個でいけるところまで強化してみた。

ジャジャジャジャーン
+5になったぞー!\(・◎・)/ヤッフフフフフィィィィ

なんということでしょう、あれだけ残念ちゃんなロクちゃんがこんな良い目にあってしまって、
やっぱこれはおりぇの実力だよな。

まあ、鍛冶屋も褒めようではないか

街の鍛冶職人と一緒にするんじゃねーぞ
こいつは腕がいいから、いつも良い結果を期待できるね。
昔一度も失敗せずに武器を+9にしてくれたってのもいい思い出。緑武器だったけどな。
「修理なら任せろ」のやつとは大違いだ。


いきなりヲリの装備作ってるけども、ここにきてまた、装備を作ろうと思い始めたんだ。
イリュの攻撃速度OPにならないLv51青武器をずっと手元に持ってて、カオス回してカオス回してカオス回してカオス回してカオス回してカオス回してたら、ヲリにも愛情注いであげたくなったんだよね。
イリュちゃんその金でみんなのアクセ揃えられたんじゃ・・・・・・ヲリにも愛情注いでry

てことで持ってるもの売って金策。あんだけ売ったのにまだ売れるものがあったじゃないかと。
自分の蓄え性分に☆3つ。

Lv47緑ベルトをLv51青にして火力うp!

またアバノンさんに卵もらいに行くんだ。そんで頭の分もPレア作るんだ。
無駄遣いしないでちゃんとお金貯めるんだ、ロクちゃんはがんばるおーo(・◎・)o





でさ、そのあとイリュちゃんのLv51青武器のカオス回したら

攻撃速度9.6%がついてさ、

お世話になったハート型がかわいいLv47青から装備変更したんだ、そしたら



そんな目で見つめられても・・・・・・


「 この見た目、“ルックス変更”しますよね? 」



「ルックス変更」しますよね?w








(=◎=) ・・・・・・。









す る す る ーーーーーー !!!
\(>◎<)/



2Mの悪夢がよみがえる。

女の子には甘いんだおりぇ・・・フッ




いつまでたってもシャドウの武器がつくれないよ

2012/03/14

【Minecraft】ホワイトデーのお返しに・・・

そういえば今日はホワイトデーだったか。忘れてたぜー(=◎=)

何もないのもあれなんでマイクラ建築。
かぼちゃでおいしそうな灯台作ったから食べておー\(>◎<\)
フォルダモグモグうめえうめえ

下からのぞく。てっぺんは見えない。

自宅の屋根の上からSS。
オレンジ色の部分は全部“かぼちゃ”だよ!全部で230個は使ってるはず。
ジャック・オー・ランタンをずらりと並べたこの灯台、どうだおいしそうだろ(・◎・)ドヤッ
1つ1つ丹精込めて畑で育てたんだ!

この灯台さ、作ってみてから「灯台っていうより塔じゃね?」と思った。
てっぺん尖らせたからどっちかっていうとタワーだよな。スカイツリーといい勝負できそうじゃん

かぼちゃランタン灯台は夜でもピカピカ明るいんだぜー
船旅から帰ってきたときは見ると安心するお

はい、ホワイトデーおしまい。

ありがたく受け取ったか?遠慮すんな、受け取れって~


オ チ は な い よ 。

熱くHAGEしい戦いであったよー

きのこたけのこ戦争ならぬ、パンダウサギ戦争勃発ですよ。
はいどうも、かわいさも負けないロクちゃんです。おはよよよ

2012/3/13勃発
夕方の工房にて。

せっちゃんパンダかわいい!」

ロクちゃんウサギの方がかわいいお!」

りょーちゃん「俺はカウンターの貴公子と呼ばれry」

Gチャがカオスだお\(・◎・)/

せっちゃんには「絶対その顔バカにしてるだろ」とか「色白減点!」とかよくわかんねーこと言われまくったけど、絶対にパンダよりウサギの方がかわいいんだ!
大体バカにしてるけど絶対にウサギの方がかわいいんだ!

ウサギの勝ち!かわいいは作れる=パンダじゃなくてウサギ!決定な!

そんで「ウサギかわいい=それ被ってるロクちゃんもかわいい」だから、ロクちゃんはかわいくてイケメンでエロかっこウザいってことでおk?
りょーちゃんのカニ発言はちょっと何言ってるかわかんない。そもそもタコですし。


せっちゃんと戦争した後はGPVP!
しゅなちゃんが久しぶりにみんなにボコられたいって言うから、ギルドでPVPしたでー
いやあ楽しかったなw
でもやっぱりスカで行ったらファイターさんしんじゃうwwwでもたまにはいいよなw

しゅなリパ&タオ、じぇのバサカ、せっバサカ&ブレマス、りょーブレマス、
そしてロクスカ&イリュ&ヲリ。

しゅなちゃんリパ軽快だったなーw鈍足ついてっけど!
みんな上手くなってる!(・◎・)

おりぇとしたことがコンボ練習もしてないんだぜ。うぇいたんにだけでなく、ついにじぇのちゃんにまでも「コンボ練習しろ」と言われてしまったから、ヲリはやっておこうかな・・・w
ちょとだけやろうかなって気にはなってるお。ちょっとだけな。

スカは置いといて、イリュでも結構戦えてたかな?
(相性的にバサカ相手だと有利だけどねw)

手裏剣1個は手元に置いといて壁にして、遠くからいろいろ当てに行くのでおkかねー?
イリュでのPVPをあまり見たことないから、未だに他のイリュ使いがどうやって戦ってるのかわかんねーけど、最初の頃よりはだいぶマシになったような。

アセント使いすぎてMP枯れるのが問題だ。
捨て身(“切り身”だと!?誰が上手いこと言えと)のイリュちゃんだとマナプロでダメ食らった分だけMP減るから、やっぱり 食らっちゃダメぇぇぇぇ なんだろうな。
相打ち覚悟の手裏剣爆破ばっかで反省。ウィンド使って距離取ろう。爆破優先反省。
PVPする度に最終的なスキル振り悩んじゃうお

じぇのちゃんvsせっちゃん。熱い戦いだあ
ヲリでは、じぇのちゃんとタッグを組んでリレマ2人がかりで打倒せっちゃん。
(負けたらせっちゃんとベッドインルール。お前今日キャラブレすぎやぞ!w)

ずっとボコボコにされ続けて、最後に、、、ラスト1回のときに倒せた!

ロクちゃんだってやるときはやるおー(・◎・)ドヤッ

やったなじぇのちゃん、これでもう怖いものはない。
おりぇらは最速のゴキゴキを倒したんだ!!!

ハイタッチ(´・ω・)ノ\(・◎・`)ハイタッチ


解散したあとに、式ちゃんとも続けてちょっとだけPVP。
式レンvsロクヲリ (・◎、・)はじめてのれんじゃーさんあいてはいたいです
式ちゃんのレン、てゆうかヲリでレン自体を相手にするのが初めてだった。
まじわからないことばっか死~。

ブレイズクラッシャーで落ちたな。ダウン時に当てられるのはダンジョンだけ。忘れてくれ。

コンボは・・・・・・1個くらいはまともにできるようにしておくよ、、、
もっと頭突きしたかったなと思った。

ベッドイン!て跳びこんだら、ライトニングショッ!て全部おでこに刺さったな。忘れてくれ。

今回はこれくらいで勘弁してやる。 覚えてろよっっ シュタタタタタ



そして、しゅなちゃんバサカ実装。
ついに天職につくことができたな、おめでとちゃん!
見にこい、見にこいと何度も言うから、SSいっぱい撮ったはずなんだけど、、、
なんでか1枚も撮れてなかったぜ;;;
魅惑の森のボスに「これぞバーサーカー!w」って攻撃してたのにな、残念だおー

てことで、またSS撮りに行く(師弟PTやりに行く)から、そのときはよろしくちゃん!!!

しつこすぎてSSキーがバグったんじゃね?w


チャットでの言葉狩りがHAGEしくて会話が成立しないときあるよね。

2012/03/12

ワナミエール

できることなら何食でも食べたいロクちゃんです。こんにちにちわ。
寝てる間に人生の何十食分も損したでー/(・◎・)\
なんともったいないことをしてくれたのでしょう。これから取り戻すお。


昨日は式ちゃんに誘われて久しぶりにスカPVP!
式レンvsロクスカ (・◎・)はい、いつもの通り穴だらけだおー(このやろおおおお)
悔しくなんかないんだからねっ!(くっそ次はもっと燃やす)

あんまスカ触ってなかったけど、前にPVPしたときよりは動けてたような。
ただまだ動きにムラがありすぎる、雑な立ち回り反省。やられるときあっさりすぎるで。
弓、ラッシュのかけ方、パンプキン、クラウチ、罠の持続時間。
あと、GPVPだから癖で先読みさせない動き。
空中かぼちゃの精度がじゃっかん落ちたから練習しないとな。狩りで意識。
次回はここぞで弱点把握も使えるようにしたい。足止めにいいらしいよね。忘れるけど。
弓矢は氷エンチャの氷結効果を活かせるように当てていきたいよな。
やはり永遠の課題はAIM!


前のメンテ修正で
「スカの罠の読み込みが早くなって、置いた罠が早く目視できるようになった」から、
今回はその試しも兼ねてのPVPだった。

・空中罠置き(エアリアル)での火球・氷球がスキル発動後すぐに見えるようになった。
・ライントラップやブリットトラップなどの罠が置いたらすぐ見えるようになった。
・それらの発射弾が見やすくなった。

前回の大型アプデで罠の読み込み速度がかなり遅くなって、罠置いてる本人も認識不可でひどかったもんだからメンテで修正は必須だよな。

メンテきてから実際にスカ使ってみて、罠の見え方の感想だけど、
狩りでもPVPでも本人も驚きの見やすさであるよー!
ちゃんと見えるっていいことだね(☆◎☆)

「エアリアルで置いた球がターゲットに反応してすぐに動き出すと、球の移動が見えない」てのは、まだあるみたいだね。本人は見えてるけど相手は見えてない?
これも修正してほしいっすね。
まだ見え方の部分で修正して欲しいところあるけど、今回の修正でスカもランクマやPVPに出向きやすくなったよな。よかったと思う。運営GJだ。


んで獲ってきた神ヘル防具も強化できたから装備したぜー

神ヘルのグローブ&シューズ!
【セット効果】フレイムトラップとフリージングトラップのスキルLvUP!
フレイムで燃やすの好きだからブリエニアックをチョイス。
2箇所揃えてスキルがLv1アップしました。

死竜シューズのトゲトゲがなくなって残念だ…と思ってたら、これもトゲトゲあるじゃんか!
残念がってたのはなんだったのか。こっちのトゲトゲもいいじゃないか・・・w

移動速度上昇も4.0⇒4.8になって、足が速くなったぜー!\(・◎・)/ヤッフフィィ
「0.8上がっても体感ないんじゃ・・・w」って言うな!体感ある・・・・お!
(これで式ちゃんを追いかけ追い詰め・・・・・くわぁごめんワルカッタ)

そしてどんな装備とも合うワラキアギアってば万能ちゃんだ。



シャドウもはやくLv50にしてPVPしてみたいな

クマさんこちらー
あれ?へんなとこ登ってしまた;
敵を打ち上げて攻撃してると高いところに登ってしまうよね。シャドウあるあるー

現在Lv46。まだ右手Lv35緑武器+9、左手Lv20青・・・・・・w
ここまできたらLv51武器に替えるまでこのままでいってやるぜえええ
(装備材料買うお金がないだけってのは言わない約束だよっ)


PVPのあとはウィークリーも取らずに4時間以上チャットでしたな(=◎=)
次の日お仕事ある子はちゃんと寝ようなw

2012/03/07

なんだかなあ。

みんな元気か?ただいま絶不調のロクちゃんです。こんばんみ

今なら24時間爆睡できるお。風邪なのか、なんなのかだるいっす(=◎=;)
C9やりたす!な気持ちはあるのだけど、集中力の持続がなさすぎていかんのだよ。
C9のアクションってば余所見しながらできるようなもんじゃないからねえ。。。

てことです。Gメンのみんな!INできてなくて申し訳ないっす!
織物職人のおりぇがいなくてPレア製作したい子は困っていることだろう。ごめんお

木曜日くらいからは復帰したいものだ。1週間もダウンすることになるとは思ってなかったでー



しかし寝てるだけじゃつまんないから、先日購入した『Minecraft』をやってるおりぇ。
いくら体調悪くたってゲームはしたいのだよ。許せ。(コンビニが近くてよかった)


FPSだけどそこまでアクションないからのんびりやってます。
下手くそ操作で高いところから落ちたり、間違ってガラス割ったり、地面掘り過ぎて出られなくなったりしてるけど、初見で建築初心者なロクちゃんでも家を建てられるようだ。



匠「新築と聞いて」
木造の新築を建てたらが覗きにきてくれたおー/(・◎・)\

家から出られなry

しかし、チキンなおりぇには自宅からのいくつもの脱出経路が。。。
まだ悪徳リフォーム被害にはあってないからこれからが楽しみだおー!
(クリーパーの爆破の威力うらやましす!ペットにしたいMOBナンバー1!)

C9できないときはマイクラでのんびり遊ぶことにするぜ。


早く治すおー(・◎・)ノ