2012/05/30

再開で再会なんだ

おっすー!おっすおっす!ロクちゃんです。こんにちちわ(・◎・)

忙しさと落ち着きのなさを理由に、なっかなかC9にINできなくて寂しかったぜ。
まじで6月から本気出す。おりぇのやる仕事はおりぇが決める。遊ぶ時間作る。うっし

昨日はIN放置して焼き鯖をおかずにご飯食べてたら、
何ヵ月振りだろうか。久々にギルメンの百ちゃんに会えたで!\(>◎<)/

いやぁ嬉しかったな。一緒にPTまでしてくれてな、PCについて色々教えてくれてな、

えれめんたりりりすと!

って感じだな。変わらないツッコミとノリボケには感無量だぜ。また遊ぶべw

その後ろ姿、いとなつかし

イリュでPT、ヲリでGPVP。
式ちゃんの頑張りのおかげでギルドメンバーも増えて、賑やか華やかチャットだったな。
(半分おりぇだったかも)

スカでINしてだいぶ居たのに1度もダンジョンに行かなかったと気が付いたのは深夜3時すぎ(・◎・) 「フォーチュンサバイバル」だかっていう、よくわかんねソロコンテンツに騙されて入っちまったのは内緒だお。


て、楽しかったよってことを書きたかっただけで特にネタもないんだが。。。
バレシュがそろそろ来るね!くらいかねー。
誰かさんのエリハン、実装前にカンストすんじゃね?w


ネタないからな、とりあえず、よだれの出ちゃうおいしいものでも載せておくぜ☆
サービスしちゃうおっ


みんな、また遊ぶべー!!!\(^◎^)/








当然うまい。当然。



(・◎・)ノ コメント返信 (遅くなって悪いな!)

2012/05/09

次元が違うのだよ、次元が

やっふい!お腹が空いたおー\(・◎・)/ ロクちゃんだお。

アプデしてから初めてヲリ使ってみたけど、動きへんたいじゃね?

ヲーターミルスマッシュ、、、
相変わらずいつ使ったらいいのかわかんねースキルだよな;

しっかし、ドロップキックの汎用性鍛え上げられて、ヲリはさらにレスラー化だな!
ブレスラ→ドロップキック、ミルスマ→ドロップキック、なにかと→ドロップキック。
剣でも魔法でもRPGできないおー(=◎=)
(本体がRPGになりたいんだろかね?このままいけばヘリも戦車も落とせるんじゃね?)


今日は久しぶりにGメンバーPTしてもらって遊んだで!

「秘密Mのシールド持ちバルログ倒すとPT人数分のスキルブック出るよ!」てな。
ええ話を聴いた!これは行くしかないでー!

てことで式ちゃんに連れられて…
バサカ・ブレマス・ヲリのファイター3兄弟+レン1人で
シールド持ち次元のバルログ捜しである。

ん・・・・・・(・◎・)?
あれ、、、いつものバルログが、、、、、


ヽ(=ω=)ノ「飛んでるやつには Dマルチショッ!!!

「地上のやつには 降り注げっ!アローシャワー!



(・◎・) (・3・) (・Σ・)

あんれおかしいなぁ…いまここにバルログさんいたはずなのにな。。。



フイター3兄弟 出番なし!



あやうし!



なんだい、空飛んでるバルログにもレンちゃんの矢はフルヒットかいなー(=◎=)
すさまじいな、おい。


っとまあ、通常のバルログは柔らかいんだが、

さすがに次元のバルログは硬かったで!w

ドロップうまー
あいつかなり硬いし、かなり体力あるのに回復までしやがるのな;
SS撮ってる余裕なかったお。(忘れていたともいう)

ドロップは…スキルブック4個(PT人数分)、レア武器1個

スキルブックはPTでの職とは関係なく、ランダムドロップの模様。
ゆえに運しかないのである。


PTができるコンテンツだし、またみんなで行きたいおー
そんでPVPのためにもロクちゃんはドロップキックを練習するぜ☆

式ちゃん、せっちゃん、らぁびちゃん、PTありっしたー!!!\(・◎・\)


ヲーターミルスマッシュのスキルブック2つもいらないおーーー!

「ガデをつくれとバルログのお告げ・・・」

んなわけあるか!www (つくりたくなっちまうじゃねっかwやめろw)



(↓コメント返信↓)