2011/12/17

城壁破りしたいんだ


クリスマスBOXからトナカイギア出たで~!
レンわんこ似合いすぎだろおおおおお!!!お前は何でも似合うんだな。

そのセンス欲しいお~。

あれ、雪だるまの横でサンタと2ショット(3ショット?)したSSがないぞ;;;
おおおうふ、、、また撮らせてくれ;


そのあと「ビンペリー観光 式部(乱)と行く城登りツアー」に参加。


ここに来るまでに何回チャレンジしたことか…gdgd

レン→小さすぎて壁に足が引っかからなくて無理。トナカイ登れず。
ヲリ→がたいはいいけど足がなかなか壁に引っかからず。ジャンプ操作もモッサ苦手で無理。

どうもキャラメイキングでの"足のサイズ"が関係しているらしい。
大きいと登れるけど、小さいと登れないんだってよー。
壁登りしたい子はキャラメイキングのときに足大きくしようね。

スカにccして再々チャレンジ。。。
思ってもみなかったが、こいつが一番壁のぼりに適したキャラだった!\(>◎<)/ヤッフフィィィ

登るのが下手過ぎてorz連発。本当に待たせてすまん。
そしてディン、上に落ちてごめんお~。踏んづけた挙句、上で地団駄踏んだ;
今の実力ではクリスマスにみんなのところにプレゼント届けに行けないおー。練習するべ
(煙突への突入も絶対に完璧だお、このマスターサンタ。)

寝起きから、よい眺めを味わうためにジャンプジャンプで苦労したで。
その苦労のかいあってか、随分と楽しかったけどな!

ビンペリーのお越しの際は城登りツアーに参加するといいよ!


また連れてってお~(・◎・)ノ

3 件のコメント:

朱菜 さんのコメント...

城壁登り楽しそうだなぁwww
でもうちの子ほとんど足ちっちゃくしてあるから
ひっかからなくて落ちそうだw

可能性あるのはスカぐらいか?w
今度登りかた教えて~

あ、画像頑張ってみたのでうちんとこも見てみるといいお!

更新する前に戻るボタン押しちゃって
3回ぐらい書き直ししたのは内緒だがなっ

6roq さんのコメント...

(・◎・)ロクちゃんよりコメント返信(・◎・)

>しゅなちゃん
城壁登り楽しかったおw
すんっっっっごい回数途中で脱落してたけどな^^;
ビンペリ登りはヲーター登りより難しかったぜ……。
今度しゅなちゃんのどのキャラが登れるか試してみよっぜー\(・◎・)/

SS画像編集、がんばったな!b
がんばった子にはロクちゃんがガムをあげようねぇ

しゅな さんのコメント...

ヲーター村でも登りスポットってあるのか!
面白そうだなぁw
良く式さんが変なトコに登ってるのは見るんだけど
自分が登ってみたりとかは無いからなぁ^^
是非是非試してみたいっ

ガムもらったおーw
久々にガムネタきたこれw

コメントを投稿