2011/12/14

Gハウスに…

メリクリ気分!

♪ク~リ スっマ スがぁ 今年も やぁ って く るーーー♪♪(じゃす○っくには申請しません)
Gハウスにクリスマスツリーがやってきた! やっふふぃーーー\(・◎・)/

しかし思ってたより地味である!

装飾ピカピカを期待してはいけなかったということですね。
いいよいいよ。クリスマスっぽいおー。
(イスだらけのGハウスが、ちょとイベントチックになった。)

クリスマスボックスからケーキ出た→回復アイテムだけど帰属でかさばるから売る。
仕様乙。


そして今日はPVP、スカでGメンのバサカにボコボコにされた。
しばらくPVPやってないとダメだな。。。ボタンわかんね;;;

スカの対バサカは突進系にバスターで確実にカウンター当てれないと詰む。タンスラではSAやガードに対抗するのは無理。
コンボ食らうとイベイドダッシュしか使えないね。イベイドアタックと起床攻撃は相手の剣オートガードで潰されて効果ない。コンボ中でも、オートガードがないところに起床攻撃合わせる…人によってコンボ違うから練習だけで完璧は無理だな。
相手の体力奪うのが <罠当てるためにわざと攻撃食らう、相手に罠来るタイミングでイベイドアタックor起床攻撃→相手硬直後ろから追尾罠当てる> まだ、これが主力ではいかんな;;;
弓が上手ければモーション見てからでも当てられて、スキル潰せるんだけど……まだまだ;
ラインの存在忘れさせるように動かないといけないな。罠の配置もっと頭使おう俺。
練習、はい、練習。がんばろうねぇ。

レンでリパとPTも行けたけど、はい、スキルのキーわかんないよ。
間違って意味ないところでキック出ますよ。ΣΣリフトキック!!! (+◎+)アタッテナイオー
CTもMPも管理できてなくてスキル出ないよ。

めっちゃ恥ずかしすwwwww


Sアリーナ公開後、久しぶりにゲームにIN。ゲーム内の「環境設定」変わってたで、おい。
ブレ緩和にした覚えないけどもおりぇ・・・(=◎=;)酔
その前に、合ってるパスワードでログインできなくて焦ったで、おい。
そういうの「あるらしい」と聞いた。Sアリーナ開設で色々おかしくなったんじゃねーの?

対応:「パス忘れました」からメールもらってパス変えたら普通にINできました。
だから訳わかんなくINできなくなった子はメールもらってパス変えればいいよ!
BANやハッキングじゃなくてよかったおー される覚え無いおー

訳わかんない不具合勘弁。ラグも勘弁。

3 件のコメント:

しゅな さんのコメント...

うふふふふw
久々で操作忘れたって言ってる人にボッコボコにされた私が通りますよ~w

とりま明日過ぎるまではクリスマス?まだまだでしょwってな感じだw

まぁ、レンのスキルでないよっとか
変なトコでキックしてたとか
基本的に気づいてないから大丈夫w(ぇ

今度タオvsスカもPvさしてな~w

式部 さんのコメント...

ツリーちっちゃ過ぎる!

環境設定蔵がパッチ当てたときとか良く初期化されるからホント勘弁して欲しい!
俺はチャットの設定も変わってた=ω=

ラグに負けずまたPVPしまっしょ!=ω=b

6roq さんのコメント...

(・◎・)ロクちゃんよりコメント返信(・◎・)

>しゅなちゃん
え?wボコボコ? はい練習しようね!
もうちょとロクちゃんがどうやって戦ってるか気にして欲しいなw頭使ってるんだよー

タオもリパも燃やすおー。いつでもかかってきなさい


>式ちゃん
ちまっとツリー…あの外に置いてあるやつが欲しかった。
期待したらダメだねぇ。張り切っておいたのが恥ずかしい(=◎=)

PVPするときは有線にしてるんで、それでもラグったらお互い仕方なしでw(運営がんばれでw)
いつでも相手になるぜ!

コメントを投稿