2012/01/02

あけおめでっし!

あけましておめでとうございます!

みんなああああ 今年もロクちゃんをよろしくちゃんだおおおおお!

帰ってきたけど、今日また出発すっでー。

これぞ真冬の北国であるよー。ふざけんな

しろねちゃんとペアルナヘル、うぇいたんとゴリハンター・PVP、朱菜ちゃんとPT。
正月から遊んでくれてありっしたーw すんげ楽しかった^^

おう、SS撮り忘れてるで; 新年早々だいぶ残念である。

朱菜ちゃんリパ、おりぇのイリュ、my豚ちゃん

豚ちゃん即爆破がかわいそうだって?

爆破するからかわいいんじゃないかーヽ(・◎、・)


今日は ヲリvs魔タオ でPVPさせてもらったんだけどな、、、

全然ダメージ通ってないぞどゆこった!?

くううう、装備揃えないときっついかあああ、
揃えてもきっついだろうけど、 やっぱ揃えないときっついかあああ
(武器:Lv43剣[快]作った、盾[極]あとで。アクセなんもね、ゴリオンで拾う。Lvは上げる。)

アクセ以外の装備外してくれてたんですけどね。 ムムム(=◎=;)


又男のソウルチェイサーに合わせて ソウルスプリット!!!

又男のモヤモヤに合わせて 跳びこみベッドイン!!!(スキルの名前なんだっけ)

キマッタデー\(・◎・)/ヤッフフフィー


できること・できないことわかって、お勉強になりました。
そうそう、知ってた?おりぇコンボできないんだよね。

うぇいたん装備はずしてくれてありがとな。ちょっと勝てたから単位くれー。バイトは行けよ。


最近のアリーナはラグというより“バグ”がひどくて、どうしようもないのがあるね;;;
<スキル詳細:移動中無敵> 「いや、途中バシバシ当たってry」 とか、CT中じゃないのに起床後すぐに発動できないスキルあったりとか、、、さ。
ロクちゃんのソウルスプリットが気まぐれすぎて手に負えないぜ、どうしよう。

いつものラグでのダウン追い打ち不発やイベイドワープは仕方ないとして、
これはどうなのよ? 仕様? 違うだろ?
おりぇの無敵を返しておおお。盾使うのが下手だから無敵回避は重要なんだぜー;


帰ってきたら直ってるといいなと希望言ってみたりする。頼むで運営たん。


そうだそうだ、今年の目標ね、「ヲリカンストしてランクマ(笑)」で。

ヲリでPVP。式ちゃんに勝てるPS。爆破ミッション遂行。


スカだとラグ?迷惑が多いみたいだから、日と時間を考慮しようと思う。
まあ、身内PVP用になるかね。でもヲリカンスト前まではランクマ覗きくらいはしよう。

スカだと嫌う人多いけどさ、

 ランクマにヲリで行ったところで、誰も文句言わない♪w


そして、コンボできますようにという七夕へのお願い。


んだらまた行ってくるおーノシ よい正月を

4 件のコメント:

しゅな さんのコメント...

ちょwww
自分コンボ出来ないのに私にあんな偉そうに・・・っ!!
まぁ教えてもらってるのでそれ以上文句は言いませんがw

ロクちゃんスカはうちの目標のひとつなので
帰ってきたらまたお手合わせ願いますよっ
ハイッヽ(・∀・)人(・∀・)ノヨロシクネッ

それまでコンボ練習しとくさ~w


・・・しっかしガラナとか常夏パインとかwww
流石北国は一味違うなっ +.゚(*´∀`)b゚+.゚

気をつけて行っておいで~
お土産ヨロ(ぇ

しゅな さんのコメント...

|ω・)チラッ

こっちでもそこそこ降ったけど雪とか大丈夫かい?

寒いおー!

6roq さんのコメント...

(・◎・)ロクちゃんより返信

>しゅなちゃん
ただいまっすー!
コンボな、お互い練習だなw
スカヲリイリュどのキャラでも相手になるぜ。かかってこいこいっ!

帰ってきたら雪増えてて旅行バッグ引いて歩けないっていう^^;
お土産は渡せないから代わりに食べておくおー。
代打おりぇ。まかせろまかせろ!

しゅな さんのコメント...

お土産食べられたっΣ(TωT)

やー、おかえりなさい~w
今日はすまんかったの・・・
まぁあれだ
少しずつ慣れれば大丈夫だと思うんだ、うん
交流したくない訳じゃないので、頑張るよw

呆れずにまた色々遊んでやってくださいっ
(;´д`)ノオネガイ

やっぱり雪増えてたかw
まぁ無事に帰還してよかったw

コメントを投稿