2012/01/17

魂の抜けたクレイジーアウトフィールダー

果てしなくつまらんと言われても構いません。ロクちゃんです。


イリュちゃん魂の渓谷MにIN!

ウサ耳のダブルヘッダーは今日も不動。白ハヌマン一瞬で溶けたねー。

バベガジ嫌いや。矢が痛いし、めっちゃ硬いぜ。
ノールはノールで手裏剣投げた方向からいなくなるし、攻撃が全然当たらないぜ。

ってことでしゅなリパよろしくちゃん!なPTプレイだった。道はまかせろ、敵は頼む。

イベイドでもウィンドでも落ちなくて一安心。 今日もPTありっ!^^



だがしっかし、まあヲリさんは






アプデの狩り天国より先に天国へ逝ってしまわれた。

2日連続だで! /(=◎=)\

ルナドガード見つけるとさ、突進して投げたくなるんだよね。

チャージアタァァァック⇒グラブクラッシュ「ベッドイン!」 ってさ、

テンション上がったのも束の間ベッドにも入れず崖下のヘルまで堕ちて逝きおったわいわい。
まさに今の狩り事情は地獄のようだ。


スカもデイリーで経験値UPという、果てしなくいらないものを引いてしまった。

2日連続だで! /(=◎=)\


もう狩りする気力ないおー。


おしまい。



どこのメーカーのお菓子を食べているでしょうか?クイズ。
(チャット内の会話に反応して勝手に言って当てるだけ)

ただいまの獲得ポイント:20P (2問中2問 正答率100%)

こっちはまだまだいけるでー!

2 件のコメント:

しゅな さんのコメント...

あのね~w

ロクちゃんの書いてることって面白くてニヤリとしてしまったわ… (  ̄▽ ̄)

リパさんは楽しく狩りをさせてもらってます!!
もう真面目にメイン交代!? ダブルメイン!?
みたいな勢いwww

鎌ブンブンするぜ!!

落下死危険なスキルはヘルブリっぽ
最初のダッシュが危険極まりない!!

またPTよろしくね♪
まかせろまかせろ~♪(ロクちゃん風味)

6roq さんのコメント...

>しゅなちゃん
ニヤけたか?w
面白いは最高の褒め言葉だおー\(・◎・)/ヤッフフイィィィ

PTでもブログでも存分にロクちゃん風味を味わうといいよwww
におわないから安心しろな。

コメントを投稿