2012/01/19

インプに盗まれた精巧なリアルラック

今日もウィークリーだけ確認して落ちようと思ったら、

ヲリに経験値UPボーナスきたこれ! KYすぎだろおおおお

2日連続だで! /(=◎=)\

寝させない気か…? いや、今日は無理ですー、寝ますー。
お兄ちゃんは怒ったぞ!SSなんてとってやらないんだからね!確信犯か、この、、、


んでスカ

ファントムクォーツがこんなところに。。。

時間がないから神神殿Eで我慢してあげようね。
んだらば道のド真ん中にファントムクォーツが生えてたお。

つまづいて転んだらどうするんですか!?危ないじゃん!
うさぎ被ってると視界が狭いんだぜ?
(あとでロクちゃんが責任を持っておいしくいただきました)


んでんで、式ちゃんがマスターグラディエーターを獲ったとな!おめっとー!!!
おりぇはいつになることやら…; PVPで遊びたーい。卒論終わったら相手になってくれえ。
気迫だけで足速く見せる練習しとくぜ。

ライントラップコンボ?を完成させて海賊王におりぇはなる!

2 件のコメント:

しゅな さんのコメント...

ホントに最近のデイリーってばKYすぎるwww
まぁ、時間のある時はいいもの来ない時点でもとからKYか・・・?w

うちもロクちゃんとPvするっ!!
・・・最近まともにやってないから動ける気がしないけどなっ

また訓練所行って練習してくるかw

てかねてかね
ワラキア構造が複雑過ぎて描きにくいお!
ロクスカも何気に描きにくい顔してるお!(ぇ
超デフォルメしてやるぅううぅううっ!!!

と、言うわけでもうしばらくお待ちくだされ・・・

6roq さんのコメント...

>しゅなちゃん
PVP!\(・◎・)/<罠全部使っていいっすかー?

昨日自分のワラキアギアをまじまじと見てみたけど、複雑すぎんねこれw描くには骨が折れる…w
脱いでるSS持ってるだろ?それでもいいお!

コメントを投稿