2012/02/09

信じるか信じないかはあなた次第。

倉庫番の美人ちゃん。あたたかいを通り越して熱いくらい
本格的に金策しないとマズイっす。無駄遣い常習犯のロクちゃんです。こんにちわに!

昨日はピューにも会え、神庭園パライモスにも会え、やっと材料を取引に出せます。
だけども、パライモス分だけな。ピューは欲しい子に売るのでよろしく。

しっかしこれでは、たいした金策にはなっていないという事実(・◎・)フゥ…


先週くらいにパライモスに会ったときは倒しても何も落とさないという暴挙をされた。
なんかこれ前にもアキューバEに行ったときにあったんだよね、、、;;; バグかねー


とりま会ったら疑えだ。

お前本当にパライモスか!?本人なのか!?

青ネちゃん発見!?
落してくれよ、ちゃんとドロップしてくれよおおお

出会ってなんだけど不安だった。
しかし今回は無事にアクセ(白)と防具パーツと材料をドロップしてくれたで!\(>◎<)/

疑ったりしてごめん。もう君を疑わないよ、おりぇは信じる!


一昨日は秘密Eバーリスに会えて、それが2.3Mくらいで売れて喜んでいたのも束の間、
それも装備の強化代として一瞬で消えました。

Pレア武器+9で強化不能だ・・・と・・・・・・・・

解除には魔法のなんちゃら書が100個以上だ・・・と・・・・・・・

一瞬だった。全キャラ働き分の3Mなんてなかった。なかったことにした。
まったくもって昨日なんてなかった。

そして、未だ武器は+9のままであるよ。
ねえねえ、+10までスムーズに行くもんじゃないのかい?
ビンペリーのあいつの腕が悪いの?

わかった、もうおりぇはラナーズで鍛えてくる。
あの孫思いのおっさんに武器を強化してもらうことにするお

ビンペリーのおっさんなんか
絶対に信じないんだからね!/(~◎~)\

ツンデレではない。もうさ、Pレアだぜ?+10は譲れないじゃん!
そういうことで今日も爆弾を撒き散らしながら走るよスっカスカのスカ。

0 件のコメント:

コメントを投稿