2012/02/11

影待ち人来たりて笛を吹く。

Gメン増えたぁぁぁぁ(#´◎`#) やったぜロクちゃん!
新規さん達、これからよろしくだおー!

ちょと広報活動。

ギルド『FourthElement』はまだまだメンバー募集中です。
ポーツ鯖6chで活動中。初心者歓迎、サブでもINしてくれて遊べればおkです。
ひとりでも、PTでも、互いのクエお手伝いも、それにPVP、みんな自由に好きにやってるぜ。
基本的なマナー、挨拶できればおkじゃん。
VCはなし。Gチャは盛り上がることもあれば、だんまり狩り専念のときもある。
わかんないことあって聞いたら、みんな教えてくれる。みんな親切でいい子。そしてボケ倒す。

Gメン絶賛募集中なんで、興味あったらササでも、ゲーム内メールでもなんでも
気軽に「ロクちゃん」によろしくです。夜~深夜なら大体INしている。
一応、こんなだけどサブマスやってんで(・◎・)キリッ

ちょとGスキルとれたから、これからはGLvを上げて人数増やしていくでーという方針。

「自分のペースで楽しく遊ぼうぜ」をベースに遊んでます。(もちろんリアル優先)


こんなとこでギルドPR、広報活動おわり。以上。よろしくちゃん

これからは少しずつ全チャしたり、公式掲示板に書いたりして呼びかけていかねばなあ。

ま、それはおりぇの仕事になるんでしょっけど?はい!喜んで!



・・・\(・◎・)/・・・


今日はエリートハンターをアサシンに転職させて大満足。
フライデーC9「ブレイドダンサー&シャドウ実装来る!」てのをやってな^^
「いよいよ来週か、待ちに待ったシャドウくるでええええ」とテンション上がりながら、
そのタイミングでポーツとお別れしてアサシン実装した大分ずれた道を行くものです。
大丈夫、シャドウもやるおー!まだ時間はある。焦らない焦らない
(ブレダンに置き罠あるだと…なんだって……スカにその罠ちょうだい!)


そして、しゅなリパちゃん武器製作おめー!!!

でっかい鎌や~

Lv51レア武器のバトルサイズ。でかくて色がちょと地味だな。
しかし、これで迷うことはない!

おりぇが作った鎌、その鎌のルックスで行けぃっ! \(・◎・\)



(・◎・)ドヤッ

深紅のデスサイズ!

いかすwww おりぇの目に狂いはなかった!

背面もどうぞ。
あ、イリュちゃんの武器?これでいいおー
だってこのままでかわいいじゃんかw 魔法少女みたいじゃね?
Lv51武器?アクセ揃えるだけで武器はこのままでいいんじゃないかと思う。
このキャラでヘルもサバもいかないしな。竜巻ねえからwww

それよりヲリの武器をはやく聖剣にしないと魔王退治に行けないぜ。

あとベルト作りの材料集めにアキューバ行かないとな。
しっかし、アキューバEのペルンはやっぱり何も落とさないんだ。どゆこったwww
(名前が“ペルーン”だから別人ってか?んなことあってたまるか!)

てことでスカでアキューバMを走るか、他の青ネが落とす材料を売ってペルンの買うかだ。
これは悩ましいところだよ。取引チェックはかかせない。

ヲリでは暗黒周回くらいしかできないのが痛い。はよ地下牢M行けるようにしとかないとな。

やることいっぱいだこれー がんばるおー

1 件のコメント:

しゅな さんのコメント...

昨日はね、うん。
色々言ってごめんねっ

でもロクちゃんのお陰で初めての武器作成出来て良かったw ありがとうっ ヾ(´▽`*)ゝ

精錬値はまだ伸ばしたいけど、また材料とお金と相談だwww
流石にちと散財したよ ヽ( ̄▽ ̄)ノ

新職実装も近いし、またLv上げ一緒に頑張ろうねっ 実装来たら、転職もな~w

コメントを投稿