2012/01/10

ヲリのファンタスティックファン

オラオラオラオラオラァァァァァァ

「許さん」とは何事か!?

経験値ブーストタイム+デイリー経験値UP きたこれ!
今日はヲリを頑張ってLv上げた。Lv46になったぜb

ここいらのMになるとPTで行きたくなってきた^^;
Lv45パッシブスキルで エキスパートバッシュトリプル を覚えたから、まだ範囲狩りはし易くなったけど、吹き飛ばしのない範囲攻撃がこれだけとはツラい。。。
アクセ揃えて火力UPしたいところだ。

時間的にMを早くまわしたかったから、野良PTに入れてもらってクエ消化。
魔法職とタオの陰に隠れてひっそりしてたおw

輝け投げ技!そしてキックキックキーーーーック!

剣なんてなかった


しゅなリパと狩りに行くときはイリュ使ってますけど、それはヲリよりサクサクと全クエ消化していきたいからなのだよ。職人Lv上げてないから、ちゃんとクエ消化しないとLv上がらないんだよねー。ヲリは料理人。


スカ
・ソロ神神殿M。クリアまで行けるけどあんま楽しくないw
・うぐちゃんの[PTクエ]リンドブルムをお手伝い。完了できてよかったで

ヲリ
・ひたすらLv上げ。Lv43盾を作る前にLv47装備できるLvになっちまうぜ
・野良PT にJOIN。エレさんのメテオ後ダウンにEバッシュ合わせるだけの作業

イリュ
・(いつものように)しゅなちゃんとPT。今日もありっとー!
・スキリセしてイリュージョンフレイムを消し去りたいという希望。与ダメと範囲が残念
・うぇいたんの呪いによって雪玉投げゴリラが謎の死を遂げ終了。

レン
・今日もC素材倉庫。
・A回復草を粉にしてみた。


卒論は明日から本気出す。
C9はいつも通りゆるめの本気出す。

ファンは多いけど友達は少ないロクちゃんでした。 うぇいたん、ファンってどこー?(・◎・)

0 件のコメント:

コメントを投稿