2012/01/11

イリュちゃんスキル振ったー!

Lv44にして、イリュのスキル振り直しを決行したおー
やっぱり気持ち悪く感じていたスキルは切ることにした。

実装祝で運営さんからもらっていたスキリセを使ったった。

結果… イリュージョンフレイム、竜巻、エアマナ 切ったった!

イリュのハナガタである竜巻を切りました。
手裏剣シュシュシュMAXにしたいから何か切らないとな。攻撃速度を上げてシュシュシュ

 Q「どうしてイリュなのに竜巻ないの?」  A「それはね、竜巻は爆発しないからさ!」
 Q「散らかすからPTでは迷惑ちゃん?」  A「そんなことないお!手裏剣配置を考えればおkさ!」

だいたい狩りしてるけど、PVPでも遊びたいからスキル振りが悩ましいね。
両方できるスキル振りにしたつもりヽ(・◎・)<ダイソンナイケドナ
狩りは手裏剣で火力十分。
PVPはFB、チェイサー、パンチ、コンボパーツ用のアッパー、ダクエモあたりか。
迎撃と脅し用にエレックLv1は欲しいだろな。


将来的スキル振り予定は(現在カンストLv57)

[ロクイリュちゃんスキルシミュ晒し]

LV 57 SP 4/1329 (SP余り4)

アクションスキル
アイススピア LV1
エレックスイング LV7
ダークエモーション LV8
ファイアボール LV17
ソウルチェイサー LV16
ファントムウォール LV9
マナプロテクト LV8
ファントムアッパー LV9
ファントムブレイド LV13
ファントムクラッシュ LV1(M)
ファントムスクレイプ LV12
ファントムクライング LV12
ルアーイリュージョン LV11
ファントムエクスカリバー LV8
ファントムアセント LV7
ソウルバルカン LV6

コマンドスキル
マナピース LV1
グラウンドベイン LV1
ダッシュアタック LV1(M)
イベイドダッシュ LV1(M)
マナシューティング LV1
ラッシングバイト LV1
マナサイファー LV5
チェーンエッジ LV2
イリュージョンウインド LV1(M)
イリュージョンデコイ LV1(M)
ファントムボルト LV10
ファントムパンチ LV10
ファントムハンド LV1

パッシブスキル
MaxHp上昇 LV10
メンタルトレーニングI LV10(M)
メンタルトレーニングII LV7
ファストキャスティング LV8
メンタルフォーカス LV5
ソウルバルカンフラッシュ LV1


エレック、ダクエモ、チェーンエッジ(輪投げ)あたりはスキルLv前後しそう。使ってみてだねー
好きだから輪投げとってるけど、使わない人は使わないスキルだよね(・◎・)


切りスキル
  • イリュージョンフレイム:あれやってるヒマあったらダウンに被せて手裏剣設置できると思われ。技の射程も把握しにくかった^^;
  • 竜巻:Lv1でも吸い込めて便利だけど、第4大陸行ったら虫飛び出してくんじゃね?Lv上げたらこれさえあれば…って感じ。でも爆発しないからいらない。
  • エアマナ:たまに便利だったような気もしなくはない。でもジャンプ攻撃やダッシュ攻撃するくらいなら、イリュージョンウィンドで移動して体制立て直した方がいいと思った。
  • ライトニングボルト:エレじゃないからいらない。詠唱ありだし。
  • バインド:トントンwwwww 効果は未知数。見てて楽しい。
  • ソウルオーラ:無敵あるけど、あるけど、あるけど、みんな敵見えにくいよね!神ヘルの暴走虫さん止められるって言うからそれ用に取ってもいいとは思う。PVPでも数秒無敵になれれば詠唱イリュなら便利じゃねっか。実際のところの使い勝手を聞いてみようと思う。
  • スピスマ、ベラクラ:タオじゃないですし。


他の手裏剣ジャーの人のスキルも見てみたいおー。みんな何取ってんだべか?
振り直ししてみると、やっぱり他の人のスキル振りも気になってくるな

とりあえず、このスキル振りするつもりでLv上げと装備集めするでー

3 件のコメント:

しゅな さんのコメント...

とりあえずヲリさんは経験値効率は悪くない
けど、狩りが早くないだけという認識でおk?

まぁ、PTするのに動かしたいのがイリュなら
それはそれで構わないんだけどさw

後、うちはついていくだけのファンではない!w
… と思いたいwww

もうちょっと近いと勝手に思ってるんだけどw

6roq さんのコメント...

(・◎・)ロクちゃんより返信

>しゅなちゃん
ヲリさんはそゆことー^^

ついてくだけ?先に進んで行ってもいいんだお?w
遠慮せずに、な、な!後方はロクちゃんにまかせてさ!
突き進めMAIGOちゃん

しゅな さんのコメント...

ふむ

ヲリさんの件は把握w

末っ子習性で人の前を行くのは苦手なんだがな…

ロクちゃん、後ろは任せろ!って言って

いきなり居なくなったりしないでね?

そーゆうのは嫌だからなっ(T^T)

コメントを投稿