2012/01/31

不具合だらけのアプデ後の世界へようこそ

昨夜は寝ろと怒られて寝たロクちゃんです。こんばんワイヤーウェブ。

アプデ後から不具合多々なんで、ヲリ・イリュは第4大陸には行かずに第3大陸で青ネ周回しながら経験値ため。ピコクエも進めないとな。スカは神ヘルピ集めのためにどっかのM周回。

ヘル行ってもいいけどオベヘルではボスが消えて倒せないというのがあるみたいだで;
あっちこっちで不具合不具合不具合………なにをするにしても不安であるよー!

人参の時代きたこれ!と思ったら生産不具合だし~
街でもダンジョンでも謎に重くなってるし~

修正くるまではおとなしくご飯食べてるお(・◎・)


昨日はしゅなちゃんが墓M以外をソロしてみたいというから試しに養成所と地下牢へ。

敵の集団に突撃したらボコボコにされるおー;;;;;
立ち回りを見る限り、どうやらクナトスは相当苦手なようだ。ふむふむ

はい、きれいにSS撮れてるー
物理職が楽にソロできるとこってどこだべか?色々周ってみるかねー^^

しっかし第4大陸ってば不具合ばっかりで先に進ませない感しか出してない。
ただでさえ時間のかかる第4大陸、このままじゃやる気にならんよ?修正はよー


さて、そろそろLv30過ぎのレンとアサ用ハンターとシャドウ用ハンターでも動かし始めるか。
アサの狩りどうなったかー!?ワイヤーの範囲増加毒エンチャ向上が楽しみである。
その狩り性能調べてみっか!

2 件のコメント:

しゅな さんのコメント...

ん! シャドウ用動かすの?
後で、うちのブレダン用とアサかシャドウで迷ってるの(ぁ; ギルドに拾ってたも… (;´д`)

夕方にメンテしてたけどね
何が直ったんだろ…?
まだ見てないからわからないけど
色々不具合はよ直ると良いなぁ

6roq さんのコメント...

>しゅなちゃん
拾ったー!w

そろそろアサ用をソロで動かし始めようかなと思ってるおー。
でもまだPTするのは、しゅなちゃんはリパだべ?
カンストしてないし、まだイリュリパでPTはしようぜーw

ブレダン・シャドウは実装されてからでも、のんびりやり始めようぞ!

コメントを投稿