2012/02/01

魔剣伝承。

はい、ヲリさんもイリュちゃんも、
奥義とったどおおおおおお!!!!!
\(・◎・)/ヤッフフフフフィィィィィ

まずはPT PLAYを続けて奥義まで行きましたイリュ!


サイファーになったどおおおお!!!!!
奥義はファントムドラゴン!!!

張り切ってデイリークエも消化したのに左上なんですかコレ…;;;
ちょwww復活スクロばっかり出るじゃん!素材くれよ!鉄くれ鉄!
(復活可能回数26回=初期5回+復活スクロ7個分 嫌がらせプライスレス)


奥義伝承SS・ザイルとおりぇとしゅなリパと。
ザイルのおっさんの使いっぱしりとして奔走すること○○日。
ピコにイラつき、何度豚ちゃんで爆破しようと思ったことか。

盾張ってるのに何で前に行くかーこらー、ボス戦に限って前衛についていくなーこらー

旅立ったピコから受け継いだ奥義はヘルボスしめるのに使います。
ありがとう。スキルストーン買うわ。

そして、しゅなちゃんこれからもPTよろしくだおー^^



オッスオッスオッスオッスオッス おらヲリ!


デストロイヤーになったでえ!!!!!
奥義はブレイジングフューリアス!!!

「手伝ってあげようか?w」 誰がひとりでできないだって?

ひとりでできるもん!

だけっどもエルクィネスMを2回失敗したのは内緒だぜ(・◎・)
ボスが連続で魔方陣氷柱。そういう時に限ってついてこないのがピコクオリティ。
普段はバッシュもできないくらいマトワリついてくるのにな。なんだったんだあの不審者。


奥義伝承SS・ザイルとおりぇのドヤ顔。
ザイルのおっさんに坊ちゃんの子守りを命じられてから○○日。
バッシュ中に光の柱で邪魔されることが日課となっていた。
おりぇのバッシュ届かない距離に飛ばしてんじゃねえええよおおおおおおwwwww

何度崖から落とそうと思ったことか。

最近ではピコの光の柱攻撃で浮いた敵を空中で掴んで叩き付けるという連携までとる始末。
ピコ「こう攻撃すればいいんですね?」 胸ぐら掴んで頭突きできるならぜひともやりたかった。

男の約束によって覚醒した奥義は燃える男を表現したいときに使います。ありがとう。
ゴロゴロ火の玉、ジャンプする意味あるのかこれ。



ヲリもイリュもラナーズクエで残すは[PTクエ]のリンドだけ!
イリュはPTで行って、ヲリはLv上がってからソロしてみるかねw
おりぇの手にかかれば余裕だしっ!www(リンドのブレス時に巻戻りさえなければ…w)

いよいよ帰るぞ!ビンペリー!
待ってろ第4大陸!


さって、しゅなちゃんのために後の記事でスカのスキル振り晒しておくかね。
(シフト押せないwwwは無しな!)

そんで臨時メンテで不具合なおったから生産でもしましょか。やっと人参消化できるおー

2 件のコメント:

しゅな さんのコメント...

ヲリさんのドヤ顔すごいなwww
ハマり過ぎでウケる(*´∇`*)

ダブル伝承おめおめ!!
やったったねぇ~ スゴいスゴいw

もちろんリパイリュでPtはまだまだするけど
気分転換(なるのか?)したいのもあるからねぃ
スカスキル晒してくれたら参考にして頑張るし♪

ま、体力回復させつつ
やんわり進めて行こうねぇ
こちらこそよろしくなのですよ♪

6roq さんのコメント...

>しゅなちゃん
ドヤッ(・◎・)
今のおりぇに死角はない…て寝落ちするパターン。

スカ、前半の狩りでは罠が少なくて他の職よりも狩りしにくい感じはあるかなー。
弱点把握!これさえあれば怖いものはない。

スキル晒すけども、あくまで参考までにw

コメントを投稿