2012/02/06

オカピアの地に骨をうずめる覚悟で逝ってきます。

“PT時うぇいたんのちゅーにピアッシング属性追加”のお知らせ。どうも、ロクちゃんです。
貫通ちゅーされた!(=◎=;) そのアクティブさいらねえええ。

ブログ書いてない間に無事にヲリも第4大陸へと足を踏み入れました。
ダストに埃まみれにされちって、きれい好きなおりぇのイライラもピークだおー

結局、第3大陸のPTリンドクエはお手伝いしてもらったでw


奥義ぶっぱー!て、もうリンドさん召されてますからっ!

じぇのちゃん、しゅなちゃん、助っ人ありがとうwww

でもさ、これおりぇの奥義で倒したんだよ?w
なんかおりぇが何もしてないように見えるけどさ、、、

おりぇの奥義で!倒した!んだよ!

わかればいいんだ、うん。追い討ちがすぎるぜ君たち……w

じぇのバサ、ロクヲリ、しゅなタオで。あざっす!
ヲリの足にバフかかってるのは、奥義のラスト一撃直前にそば食ったから。
それで倒せたから、そば食った意味なかったけどなw ただの食いしん坊だったおー


そんで何の問題もなくビンペリーに帰ってきたぜ!



しゅなちゃん、ひざの枕は硬すぎるよ。ゴツゴツしてて痛いおー

ヲリ現在Lv43青武器で奮闘中。Lv54になったらLv54Pレア武器装備するんだ!
もう用意してあるんだ!防具は鍛えないけど武器はちゃんと準備すんだぜ。

今日は暗黒と惨劇のEに行ったが、まあ敵の攻撃が痛いし多い!
まとめ狩りしようとMOB集めてはいけないな。ダストと銅像をナメすぎていた。

しかしまだまだEだ。イクシオンの回転範囲攻撃、あれさえ注意してればまず逝くことはない。
わかっていたが注意を怠ったせいで今日は1回逝っちまったけどな。どんまいどんまい


てかアプデ後からラグが尋常じゃない。(いったいどこにメモリくってんだよ。。。)
巻戻りがひどい。

チャージアタァァァァァック あれ、壁じゃん………;;;;;;

敵に向かって突進したはずなのに、全然違う方向に向かって走っていたり;;;
これが無線・有線関係なく起こるから困ったもんだ。いままではラグなんてなかったのにな。
野良PTでたまにあったくらいで、GメンとPTやPVPしてて気になることなんてなかった。

Sアリーナオープンして大会やるよりも、まずこっちどうにかして欲しいもんだな。運営ちゃん。

このままじゃ安心して突進できないおー(・◎・)

ラグのひどい時間帯にはPVPもPTもやらないようにしないとな。当然。
いつも通り身内だけで遊ぶことにしよう。そうしましょう。

って、、、マスグラいつになったらとれるんだよ!

2 件のコメント:

しゅな さんのコメント...

リンドクエお疲れっした~!
私のドラゴンハンマーが微妙に写っとる…w
ヲリさんの奥義は本当に火の玉ゴロゴロやったね

前に埼玉きたときもそんなにラグかったっけ?
本気で大会より先にやらんなんこと山積みなはずなのにね~(;´д`)

まぁ私はあまり気にしないので、時間あるときはどんどん遊んでくれ~!
あ、そろそろリパさん訓練所にこもらせようかと思ってみたりw
練習できたらまたお手合わせ願いますっ

6roq さんのコメント...

>しゅなちゃん
火の玉ゴロゴロしてたらさ、酔うんだよねwww
きもちわる・・・いい奥義なんだけどねw

前の埼玉のときはそんなラグなかったよなー^^;
PTしててラグ気になったら、遠慮せずに言ってくれ;
近接職にラグはキツいからな。攻撃しかり、回避しかり。

ヲリの秘密Mは助けてもらわないと行けませんので、そのときはどうぞよろしく!
練習相手はいつでも歓迎サンドバック!

コメントを投稿