2012/02/03

さよなラナーズ!(・◎・)ノシ

しゅなリパ、ロクイリュ、うぇいスレでリンドブルム撃破!

駆け抜けた~ 第3大陸 温かい人たちに癒される冬の街ラナーズにさよならして~

冷たい都会ビンペリーへ舞い戻るのであるよ~シュシュシュシュボーン byロクちゃん


ってことで[PTクエ]リンドブルム完了した!任務果たしたー
戦闘中は何回も凍らされて身動き取れなかった時間多し;
何度も何度もおりぇをタゲるんじゃねええええ(`◎´) そのせいで1回逝っちまった!
仕返しにお見舞いしてやるぜ!と張り切って初奥義ドラゴン召喚!

「ドラゴン戦争じゃああああ」

だけんど、またすぐに凍らされて視点カメラも回せねえ。うちのドラゴンのSSも撮れない。
バズーカでケツァールも狙えない。なんてこったい

随分とピヨって暇してた、うぇいたんめんごめんご。

リンドにアセント縦手裏剣シュシュシュシュシュシュシュシュシュと
周りのシャーマンをファイアーボールで燃やすくらいはしたから勘弁してな。

たぶんあいつらはロクちゃんのファンだったんだよ。
結晶の中に閉じ込めてコレクションしたかったんだな、このマニアめ。

PTありっした!


無事にPTクエ完了して、、、ついに、ついに、

帰ってきたああああああ

ロクイリュとしゅなリパとアリエル女王さまと。
ビンペリー城に帰ってきたで!
船で第4大陸オカピアいくぜー!

ここからが長く険しいんだ。装備を揃えておかないとまじで涙目になる。
がんばろうな、しゅなちゃんw リパで大好きなクナトスに会えるおw
そして鎌を新調したらおりぇがルックス変更してあげよう。棒の件は大変残念だったし;


よしよし、ヲリも第4大陸へ………て、あのリンドじゃソロできねっじゃん!

凍らされて、出られなくて、ピヨって、魔法攻撃くらって、逝く、
復活する、奥義する、終わったらまた凍る、出られなくて、エンドレス。とりま踊ろっか。

おりぇの手にかかれば余裕……っじゃない!!!全然冷静に余裕じゃない!

 むしろ無理! ひとりでできな………

誰かー、助っ人頼むーwwwww おりぇのヲリも上京したいおー(;◎;)
いっくら、きらちゃんの紐パンで尻に鞭入れられても、
ヲリトナカイの気合いだけではココはどうにもならんぜよー。あ、変態じゃないですよ

気合いいれとこ。

ヲリも明日逝くよ!第4大陸!逝くよ!

よっしこれでおk。完璧。



そして動画のシャドウバレシュはかっこよかった。
シャドウのクナトスステップ、、、バレシュの罠、、、、(・◎、・)

あー、あの罠ほしい。え、銃?爆発するの?

1 件のコメント:

しゅな さんのコメント...

ラナーズも駆け抜けたねぇ…w

リンドさんうちも大分凍らされた気がする
でも無事に終わって良かった~♪
で前はあんな風に凍らされたっけ?
覚えてないけどwww

もしヲリさん夜までに誰にも助けてもらわずにいたなら、お手伝いするお ~

コメントを投稿