2012/02/13

食と職と時代を楽しむココロ

こんにチョコレートくれてもいいよ、ロクちゃんです。
昨日Gメンに鼻血の止め方をきちんと教わったから、
みんなロクちゃんに盛大にたくさんのチョコを贈っても大丈夫だよ!


ロク「チョコ食べ過ぎて鼻血出たときはどうしたらいい?」

Gメン「それはどうしようもない」

わかった、鼻血出ても黙って食べておくぜ。いやあ、モテるってツラいですね。
(※上向いたり、首叩くのは間違いで、黙って下向いてるのがいいらしいお。へーへーへー)


昨日は新職実装に向けてシャドウ用ハンターのLv上げ。
PT PLAYで極限使ってエリートハンターになったおー\(・◎・)/

はい、イケメンNo2!
低Lvであっても、やはりハンター職は使っていて楽しい! 動きが軽い。

昔懐かしクローズドβ時代、ファーストキャラでハンターを作ったときには、リフトキックをスキルスロットに入れてなくて「覚えたのになんで使えないんだべ?」と初心者馬鹿丸出しの疑問を抱えながら戦っていた。そんな時代もあったもんだ。。。

そして昨日も「なんかスキル1つ足りねーような…」と、リフトキックの存在を忘れて戦っていた。スキルスロットに入れてねえ。歴史は繰り返されるのである。

トレーナーのナナさんブレダンのスキルを派手に使っていて見惚れてたんだよね。
しっかし断じて浮気ではない。

一緒にPTしていたしゅなちゃんに「金髪は嫌いだ」とか「黒い」とか散々言われたけど、
こいつかなりのイケメンだよな。 見る目がないおー(・◎・)

あ、イケメンで性格もいいからチョコくれてもいいよ、
うんうん あ、チョコの画像ありがとう。ダウンロードしてフォルダモグモグしたお


そのあとウィークリー確認のためにイリュccして、引き続きしゅなリパとPT。
イリュでは敵集団に突っ込んでいったリパのため(毎回囲まれてるじゃねっかw)、
フォローになるように動くことが多い。

自分の周りの敵を倒しながら、向こうで敵に囲まれて戦っているリパちゃんのフォロー。
向こうの敵にモーションキャンセルかけるように動いたり、背後の敵吹っ飛ばしたり、
そのままコンボ繋がるようにダウン拾ってやったり、だけど昨日は………(=◎=;)

いいから寝ろし!

堕落2死はひどすぎるwwwww 眠たいなら言ってくれよw
それはさすがにフォローしきれないぜwww (おりぇだって頑張ったんだよ?w)

いい子はそんなひどい立ち回りになる前にゲームやめて寝ましょうねー


そんで、ヲリの武器をルックス変更できそうだ。

いよいよ聖剣実装するぜー!!!\(>◎<)/ヤッフフィィィ

0 件のコメント:

コメントを投稿