2012/02/15

いつでもかかってこいこいっ!

鼻血出なかったお、よかったよかった。
貰った以上にお返しに作って渡した方が多いような気もしなくもない、そんなロクちゃんです。
電子レンジってばすごいね。混ぜて入れるだけでおりぇでも作れてしまう(・◎、・)
まさに神器であるよー

それは置いといて、シャドウ用ハンターLv20になったで!!!

これでいつでもこいっ!だな

木曜日が待ち遠しいぜ^^

準備万端、シャドウ待ちとブレダン待ち。海辺で記念撮影。
ハハッ いつでもきやがれ
Lv20で装備する武器だけはもう用意してあるぜー

しゅなちゃん一緒にLv上げPTしてくれてありがとな!
実装きたら今度はこっちペアのPTになりそうな予感w


あと、この前ルックス変更にかかる費用でorzになってたヲリ/(・◎・)\
ドーンと稼いだ分(大暴発のからっぽの結晶体を売った分)で、ついに聖剣実装へ。

Lv54のPレア武器。
これが「性能武器」である。銀色に輝いているLv54Pレア武器である。
このままでも十分カッコイイけども、ルックス変更で「見た目」をもっとカッコイイものにしたい。


性能武器と見た目武器のステはこんな感じ。
「マシュア王朝の守護のロングソード」の性能で「ルックス変更ロングソードLv25」の見た目にする。性能武器が強化不能となっているのは気にするな。この件に関してはまだ諦めてはいない。


かかる費用が相変わらずひどい。
はいはい、間違えないようにアイテムを置きましょうね。

左下に「性能武器」を、右下に「ルックス変更魔法の書」を、
そして上に見た目となる「ルックス武器」を置きましょう。おkおk

変更費用が馬鹿みたく高くなっていたら、置き方を間違えてはいないでしょう。

右クリック置きなんてしないで、ここは慎重にいこね・・・
1つずつ丁寧に置いていこう・・・



(・◎・)ワクワク






(・◎・)ドヤッ



(・◎・)ドヤッ


でけたおーーー!!!!!\(>◎<)/ヤッフフフィィィィ


紅い刀身がカッコイイぜ。。。
ちょっとトップスの色と被っていてわかりにくいけどな、でもカッコイイだろ?
(じぇのちゃん褒めてくれてありがとうw)


聖剣実装完了☆


「この剣で戦ってみたいぜ」とウズウズしてヲリで初ランクマ行ったら、
1戦目ヲリ、2・3戦目ブレマスにあたってボコボコにされました。
余裕でおりぇの剣を当てる隙がないお/(・◎・)\
ヲーターミルで跳び回っててすいません。自慢したかっただけなんだよ…。(ただの誤発です)

ふつーにPSないんだよね。

またしばらく対人やってねっから、訓練所でコンボ練習からだね^^;

このカッコイイ聖剣で狩りも対人もがんばるおー

次はスカの神ヘル装備、全キャラのアクセ揃えだろうな、イリュちゃん用にPレア防具も。
もうキリがないね。シャドウもやるしな。

誰か時間をください。


↓おまけ↓



トレーナーのラリサ様の髪形と服装がかわってるね。かわいい

やっぱりもう1度だけ自慢させてください。

2 件のコメント:

しゅな さんのコメント...

おぉ~!!
ついにヲリさん見た目変更したかw
おめおめwww
今度見せてくれ~!!

ブレダンシャドウいつでもこいだお♪
うちは武器用意してないけど、転職したらなんか貰えたよね?
リパも暫くそれだったはずなんで…w

転職後も一緒にレベル上げしようなっ
(*´∀`)♪

6roq さんのコメント...

>しゅなちゃん
武器はLv20マジックの武器箱がもらえたはず。
武器製作できるようになったはず?だから作るといいおw
作り方覚えてるよな?w

シャドウブレダンでPTしよっなー^^

ヲリはいつでも見れるから見ればいいと思うよ。
武器カッコイイから見ればいいと思うよ。
そして褒めてくれればいいよ。そしたらガムあげるお

コメントを投稿