2012/02/16

来たる!UPDATE七!

「UPDATE七」きたあああ

ハンター新職のシャドウと、
ウィッチブレイド新職のブレイドダンサーが実装だお^^

もちろんシャドウやるっす、これを待っていた


転職完了!
Lv20にしていたエリートハンターをシャドウに転職!

ポイズンエンチャント、アンクルカッター、ハイド、シャドウデコイなどアサシンと共通のスキルもいくつかあるようだ。
そして、二刀流のシャドウなんで、バイタルスラストやターンスラッシュ、チェーンストライクのスキル名の前には“デュアル”がついてますねー。名前だけでカッコイイなこいつw

少しいじってみた感想だけど、右クリックでのステップが使いやすいように感じた。
PVEでのCTが驚異の1秒ってのも良い。(PVPでもCT2秒)
回避にも距離詰めるのにも良スキルな感触。シュッ シュッ シュッ
PSのない下手くっそなロクちゃんでもステップの無敵判定を上手に使えたおー\(・◎・)/
クラウチでの無敵回避よりも使いやすい感じがしたな。
いや、使いやすくしてもらわないと困るんだけどさw

シャドウ特有のスキル使用感や狩りのし易さはこれから試すぜー

素直にシャドウ楽しいよ、シャドウ

この記事は、速報のとりあえずのメモで(・◎・)


バレンタインデー企画(遅w EとMのクリア後オーブから出る。集めましょう

実装記念イベント「少女アルモニーに笑顔を」 (2/16~3/1)

チョコレートを10個集めてアルモニー(ポの妹)に渡すとアイテムがもらえるらしい。
そこでもらえる被り物がなんとパンダ!!!これは絶対手に入れたい!
もらえるアイテムなんて、いつも通りランダムだからチョコたくさん集めないとな~(=◎=)



青MOBからドロップするようになった勢力魔石。ノーコメント

中ボスドロップの支配者の箱。中身はいろいろ。7ゴールド入ってましたw
ふむふむ、結構変わったところがあるのだな。
またやってるうちに発見があるだろう。

そういえば、人気No2ギアが発売開始だ!
ハンター夏ギア・・・シャドウ用にしたら・・・か、、、かっこいいかな?w

2 件のコメント:

しゅな さんのコメント...

昨日は散々待たせた挙げ句にいきなり居なくなってごめんお~(;´д`)

でもひさびさに師匠と遊べて楽しかった、うん。
ありがとな~♪

ブレダンはなんだかリパが両手に剣を持ったみたいなイメージだし、スレよりはちゃんと出来ると思うw
リパ程「楽しいぃいいっ」って感じじゃないけど、それはLvがあがればまた体感変わるかもだし…

ま、とにかく時間合ったらまたPt宜しくねってことでw

6roq さんのコメント...

>しゅなちゃん
ブレダンはバフだよ!コンボ以外に覚えること増えたな
バフかけてくれるとPTで喜ばれるじゃん
ブレダンはスレより速い?のかな。
あ、シャドウはスカより速いおー。でも罠ないんだよね(=◎=)

INしていたらPTしてくれ~

コメントを投稿