2012/02/18

風通しの良い部屋ですね

風邪ひいた!ロクちゃんです。流行りのウィルスではありません。
薬を飲んだら眠たくなって、のど飴を食べたら舌が痛くなって、チョコを食べたらうめえ。
ウエハースはむせた。そうだ、おせんべいにしよう。

金曜日の夜だし、もう少し遊びたかったー(・◎・)ザンネンダオー


なんで風邪を引いたか、思い当たることがあるんだ!
これが原因だと思うんだ!うん


おやすみちゃん
布団かけずに昼寝しちまったんだよねー
部屋寒いのにな・・・w

昨日せっちゃんからもらったお下がりギア。
それを着て街中ウロウロしてたのもマズかったなw


くれて感謝しているよ
上半身ハダーカ\(´◎`)/

いやあ、統一感のないギアセットありがとちゃんw 気に入ってるぜー
なかなか死竜と合うなこれw

じぇのちゃん、、、、、うっちゃんは見なかったフリかw

みんな!裸でウロついてると風邪ひくで!風邪にも変態(自称紳士)にも気を付けろお!
遊ぶときは体調万全でないとな(・◎・)ノ

早く治してPTするっぜー;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿