2012/02/19

愛はチカラなり

ひとりでもサクサクイリュちゃん。回復薬なんていりません。
イリュちゃんLv54なったー!!!\(・◎・)/ヤッフフィィィィ

土日20時~23時のブーストタイム(クリア経験値50%UP)を活かして、
プラス極限訓練で経験値ガッポガッポ!


がんばり過ぎたあああwww


古代マシュア領の各クエ消化しながらLv上げ上げ。
Mまで行けるようにしてたら、気がつけばヲリよりクエ進んでたり・・・^^;

まさかこのLv帯で、夜中までやって経験値を80%も稼げるとは思わなんだ。
イリュちゃん狩り性能良すぎだおー 手裏剣シュシュシュシュシュ

これで念願のLv54Pレア装備ができるようになった♪


の材料集めはスカ暗黒M周回!
(ここのボスはスカだと3秒で溶けるから早くて非常に楽である。はい、材料すぐ集まるー)


さっそくPレア肩製作、しかし力OPができて、仕方ないからカオス回すお




力、力、力、力、、、おいっ\(・◎・\)



はい、また今度よろしくちゃん~w


頭装備も作れそうだったから製作。こっちはちゃんと1回で知恵OPでけました。よかったおー

ここまでイリュちゃん強化フライアでがんばって、鉱石とちょっとの材料だけは集めていた。

しかし全装備箇所分の青MOBドロップの材料はないんだな。探しに行かないとな!
シューズ材料を探しにヲリ秘密Eをまわってみよう。


やっはー!1週目で出会えた~
バーリスきたこれ!

うめえ!!!



・・・・・・(=◎=)素材ドロップしねえ;;;


この前のアプデで「素材のドロップは一定確率」に変わった。
アクセと魔石と強化用素材は100%落とすけど、製作素材は100%ドロップしなくなったんだよね。せっかく出会えたのに落としてくれないなんてロクちゃん反抗期になっちゃうお!

ヲリで秘密Eは楽だけどゼロットきもいし飽きる。手に入れられないまま一旦終了。
ちゃっかり勢力魔石つけて、この地域の攻撃力あげておこうと思うのだ。待ってろバーリス!


今日の狩りで結構バレンタインイベント用のチョコレートがたまったから、
さっそくアルモニーにあげような~

そんでプレゼントボックスを26箱開封。(お返しなのに交換費用かかるってどゆことなん?)
なにがでるかなっ なにがでるかなっ


期間30日の守護でたー!
ヲリおめでとう、お前のもんだ


これはイベントっぽいぞ!渡し手の愛があるので帰属
(どこで食べたらいいのだろう・・・)気持ちだけ受け取っry


食べたいのでダウンロードさせてください
帰属してないからスカでのヘルサバ用かねー



そしてコレ!

パンダ被り物!
わんぱくパンダGETだぜ!\(・◎・)/

被り物を持ってなかったシャドウにあげた。丁度ええー
どうだ!いい顔してるだろ?

自力で手に入れられて満足したっ


あと箱から出たのは、金銀ダイヤの欠片だったり、
強化用素材だったり、強化ポーションだったり、スキルストーンだったりw


あーーー、くしゃみが止まらないお

2 件のコメント:

しゅな さんのコメント...

わんぱくって…なんか怖くないかっ
(((・・;)

それにしたって、狩り満喫してて羨ましいお…
うちも遊びたい~っ
ガッツリ出来る日があればなぁ…

このままだとLv差がつきすぎてしまうよ
( TДT)

6roq さんのコメント...

>しゅなちゃん
「わんぱく」はすんげ悪そうな顔してるよねw
しかし残念ながらイケメンじゃないんだ、ごめんおー

ヲリもイリュももう慌ててLv上げないから、Lv差はつかないと思うよ。
つくとしたら装備差…
おりぇブルジョアじゃないから短時間でそこまで揃わないけどなw

だから嘆くなよ!w

行けるペースでPT行こうおー
復活スクロと薪だけは使ってやるで(・◎・)

コメントを投稿