2012/02/20

女子力の海に溺れて。

「マナが足りません」で追い討ちができなくて嘆いていたのはおりぇです。
どうもどうも、ギルドNo.1イケメンのロクちゃんです。指名してくれてもいいよ

寝る前にGメンじぇのちゃんバサカvsロクちゃんイリュPVPさせてもらったけど、
イリュちゃんMP足りなさすぎて泣けたwww

ここでいっけえええ! って「マナが足りません」/(・◎・)\
こんなんやったらMPパッシブ欲しいわー アクセ揃えたくなるわー
それよりまずは「くらっちゃダメぇぇぇ」だな; 無駄撃ち&誤発のオンパレードを反省しないと。
(なんでそこでイリュフレでてくるんじゃw)

イリュではまだ数回しかPVPしてないから、PVP仕様イリュっぽく立ち回れてないけど、
この戦いでなんとなくわかった気がしたで。

じぇのちゃんPVPありっした!ロクちゃんはもっと強くなれる気がした。
楽しかったおー(・◎・)ノ


狩りではウサ耳コンビでエピッククエ進行!

ウサ耳のダブルヘッダーの前に敵はいない。
「騎士団を助ける」という(久しぶりにめんどくさry)クエを進めたでー
敵に囲まれてるNPCたちを援護した!助けてやるぜー!
しかしやつらはこっちの邪魔しかしない。いつものこった

Pレア着てるおかげで勢力ダメージアップ!
サクサク狩りできておいしいです(^◎、^)


しゅなちゃん、サクサクPT PLAYありっしたー!作っておくなwww
(復活スクロを使った気がするけど気のせいでしょうか、いいえケフィアです)



昨夜の狩りでイリュのボトムスもPレアになって、これで今のところPレア3セット目!
ヘッド・ショルダー・ボトムス完了、あとはトップス・グローブ・シューズだね
製作材料でキラル2個とバーリス4個必要だから、惨劇M回しと秘密E回しだおー
すんげ嫌なとこ2つも周らないといけないぜっ 汗水血流して秘密に行け!がんばれヲリ!

そして各キャラで材料集めていて気が付いた。


あれ、このままいくと…

イリュの防具が一番良装備じゃねっか?


スカ→Pレア2、死竜3、フライア1。
ヲリ→死竜4、フライア2。
イリュ→Pレア3、フライア3。しかし、Pレア6になる予定。

(・◎・)

スカに神ヘル・・・いつになるのかわからない。ヘルすら行けてない。
メインだしこれくらいの装備は揃えてあげたいんだけどな。

だけども、ここにきて装備集めのやる気が他のキャラとは違うんだイリュ。
やっぱりかわいいんだよなイリュ。ひいきしちゃう


・・・・・・・・・(=◎=)


女の子だしな!w


いいもの着せてあげてもいいよな? かわいいは許せるよ、うん、納得した。

ロクちゃんはそのへん何も考えないことにした!



そういや、なんでGメンのみんなはヲリやらないんだ?
みんな、もうヲリ実装すればいいのにな!オッスオッス

こんなに薦めてるのにやらないとはみんな反抗期かっ!?
投げたり蹴ったり楽しいお― スライディング楽しいおー

でもやっぱりみんなリパかわいいからリパやるんだよな!
今のおりぇにはそれがわかる(・◎・)フッ

でもやろうよヲリ!

0 件のコメント:

コメントを投稿