2012/02/22

正々堂々虎視眈々チャーシュー麺

つまりなんだ、正露丸を虫歯に詰めると痛くなくなるって話かい?ちがうか?
あれ、結局どういうことか理解できなかったお。正露丸?南京錠?バンテリン?
もっとロクちゃんにも理解できるようにまとめてほしいものだな!宿題だで、しゅなちゃん

サンタバサカvs姉様魔タオ。熱い戦いであった。
いつもはボケ倒したり、キレのないギャグ言ったりしょーもない話を延々チャットしてるわけだけど、みんな戦ってるときはかっこいいな!!!コンボすげー立ち回りすげー
(あ、しょーもないこと言ってる本人でした、めんごめんご)


GメンPVPで遊ぶのは楽しいなーo(・◎・)o
おりぇはまたイリュで行かせてもらった!ありあり!
うぇいたん魔タオ、くれあちゃんリパ、式ちゃんバサカ、おりぇをボコボコにしないでくれー;
くっそ、覚えてろー、豚ちゃんで爆破してやっからなー、イケメンの豚なめんなよおおお
あ、式ちゃんその服あったかそうだな!ちょっと生地の感触確かめたいからニギニギさせてお


切実にイリュージョンウィンドでの逃げ方を練習したいと思った。


今までイリュちゃんでは狩りしかしてなかった。
だから、ここにきてPVPをしてみるとまたスキル振りが悩ましくなってくるね。
ダクエモの範囲が欲しくなったり、イリュフレの範囲と射程を悩んでみたり、G内でのPVPだけどするとなるとやっぱ考えてしまうよねー(=◎=)

1/26のアプデ後にまたスキル振り直したけど、何を伸ばすか未だ検討中。
MPパッシブも欲しいし、ダクエモのLvももう少し上げたいし。
(現在ダクエモLv10、狩でももう少し範囲が欲しくなってきた)

スキル振り決まるのってば、ほぼ装備揃ってからの話になりますけどね!


はい装備装備て、イリュのLv54Pレア防具トップスもできたぜー\(・◎・)/ヤッフフィ

かわいくないマシュア装備であるよー(腕と足はギア)
トップスのキラル材料は結局買った。
惨劇に行くのは好きじゃないから他のもの売ってお金作ったおー
何回か周ってみたけど、あそこは時間かかり過ぎるんだ;
MOBもボスも大したことないのに移動距離が長すぎるよな、、、

これで4セットがPレアになった!(ヘッド・ショルダー・トップス・ボトムス)
あとはグローブとシューズ!

昨夜は秘密Eバーリス狙い! スカイリュ(極限入ってたから)で周ったで~
しっかし、会えたのに材料ドロップしない/(・◎・)\


白アクセ、装備の強化用素材、勢力魔石

の み


4回会えたのに1個も手に入らなかったおー;;; バーリスさんケチいぜ・・・
だがバーリスに関しては買うとものすげえ高いからな、これは自力で集めることにする
(1個2.8Mなんて無理ですー、4つも必要なんですよー)

もう売れる物が倉庫にないし、ここは頑張るしかないで

にしても、Pレア揃えて装備してもかわいくないっていうSSこれぞルックス変更推奨。
ギアあるけどこれはいただけないから、後々考えることにしましょう。

おりぇのイリュには似合わないんだよなあ、うぇいたんが装備すると違和感ないのにな。
やっぱ身長と髪形かね・・・・・・ Σ キャラメイクか!

0 件のコメント:

コメントを投稿