2012/02/23

会いたすぎて震えるを超えて凍ってた。

せっちゃんが秘密Eバーリス探しを手伝ってくれたおかげで
材料きたこれええ!!!

あざーっす!
やっと、やっと1個目だおー(・◎・) せっちゃんありー!(その武器かっこいいなw)

レアダストがSレア防具落としてくれるのはいいんだが、探してるのはお前じゃない!
バーリスさん出てきて材料落としてってくれー

あと3個だ! 今日も探すぜー

笑うしかない状況。


シャドウはLvが上がってくるとすごく楽しくなってくるな。
コンボのできないロクちゃんでも普通に地上コンボも空中コンボもできて驚いておる。
もっと早くアサでも使ってたら、コンボできるようになってたのかの・・・いや、それはないか。
スワロウでゴブリナウを投げ飛ばせたのには驚きである。もう何兄弟でもこいやあああ


ポイズンエンチャントとシャドウムーブのバフがいいね
シャドウムーブで移動速度20%UP。
他のキャラ使うと“もっさり”と感じるというアサやブレマスの人たちの言うことが分かったお

これは速くて楽しいな、アクションしてる!て感じでいいよな(>◎<)

もうF1カーの名前でも付ければよかったかねw

イリュも無事バルログクエ完了!ブレスに焼かれた仕返しに奥義ぶっぱー
ヲリイリュはクエと青MOB探しやらを少しずつやってれば、カンストまでいけるLvになったから、今度のLv上げはシャドウ!でいくおー

自分で消えてんだけど、速くてどこさ移動してんだかわかんねーよ、シャドウ シュッ シュッ

2 件のコメント:

しゅな さんのコメント...

シャドウ悪そうな顔になったな!www
でも構えと合ってるwww

リパも装備変え始められそうだし
うちも頑張るさ~( ̄▽ ̄)b

またPtしよっなぁw

6roq さんのコメント...

>しゅなちゃん
リパあとちょっとだな!突っ走れーい

ブレダンやりながらでいいんで、近いうちにバサカ実装してください。一緒にオッスオッスでPTしようぞ

コメントを投稿