2012/02/26

バフあり、罠あり、やりたがーりー

バッファーと聞いてブレダンもやりたいロクちゃんです。おはうよごいざます(・◎・)

C9というゲームをやり始める前から「ウィッチ使うならブレダン」と決めていたのに、なかなか実装されなかったブレダンちゃん。
最初に作ったウィッチは結局ヲデンに転職、だけどしっくりこなくてやめた。
それで「ウィッチの操作性合ってない…」とも思った、でもやっぱりバッファーは使ってみたい。

てことでブレダン用ビッチ始めました。

操作性がなんだ!やってやる!

このウィッチちゃんは納得のかわいさ。渾身のキャラメイクでやる気出るっす!

シャドウもLv38になって、第3大陸が見えてきたからな^^
ここいらでブレダンちゃん実装しとこうじゃないかー

オレアス神殿攻略!
オレアスって、いきなりアクションの難易度上がるよねえ

ちょっとここから向こうのブロックまで跳んでみようかな・・・wといらぬチャレンジ欲が出ちまう。
アクション大好きなんだな。
ここからヲリのヲーターミルで跳んだときの、あの楽しさは忘れられないぜ
もちろんシャドウでもやった。ギリギリだった。つい、引きつった顔でニヤけちゃう。



イリュちゃんのPレア装備グローブも揃った!あとはシューズのみ~(・◎・)♪
そのシューズの材料集め、またバーリス狙いなんだけど、

札幌雪まつり、来年もよろしくね!
会っても相変わらず全然材料を落としてくれないおー/(・◎・)\
やっぱE周回だと材料のドロップ率低くなるのかー?

これ周ってる時間で他のところのMを周って、そこの青MOBドロップげっとした方がおいしいような気がしてな、2日間くらい違うところ周ってる。
(5回も会って1個も落とさないのはさすがに萎えた)

そしたら取引でバーリス材料を買えるだけ稼げたwww

はじめからそうすりゃよかた;;;;;なんてこったい
2.2Mくらいなら頑張れば購入できるから、あと1個買える分稼ぐのがんばるおー


ヲリリパペア。クナトスの地下牢M襲撃。パンツ見えますよ
ずっとソロしてたヲリはクエ被りもあって、しゅなちゃんリパと共闘中。
今まではイリュリパのウサ耳ペアだったけど、これからはイリュだったりヲリだったり、クエの進行具合によってPTするキャラをチェンジしていくよ。

ヲリだと、この辺からはステージランク上がるまではソロきついっすねw

しゅなリパがもう少しでLvアップみたいだから、Lvがあがったらお祝いしないとな!(=◎=)
そしたらバサカ実装だな!w



<バレンタイン箱 40個 オープン結果>


アイアンパンダ(ファイター)、
木工パンダ(シャーマン)きたあ!

1箱目でアイアンパンダがきちまって、パンダをめっちゃ欲しがってたGメンに申し訳ない気持ちになったでw
じぇのちゃん気に入ってくれてるかい?w もうこれでパンツ以外も鉄壁だな!

30日期限付き守護2つも出た。20個やったら1個は出るのかねー
これは帰属(帰属解除不可)じゃなくて、アカウント帰属ならよかったのにな。倉庫に預けたい

スキルストーン600個は多いね; 6回はスキルストーン出たってことさ^^;
これはあんま嬉しくない。

他はまずまずか?

ただ帰属品はかさばるから、インベ拡張してるキャラじゃないと箱開けにくいぜ!
守護と強化ポーションだらけになるのは必須。もうすでに圧迫中だで;

てことで、今後は箱を交換だけして倉庫にぶちこんどきます。
インベ整理してから開けることにするおー(・◎・)ノ



今日は、さっさとブレダン実装といきますかいっ

p.s.ヲリのオベヘルソロはラグ系の無理ゲーでした。1死。奥義してもラグであたらない。
もうやめとく。スカの方が3倍以上早かったよ・・・/(・◎・)\オーマイガッ

2 件のコメント:

しゅな さんのコメント...

パンツ見えますよって言われそうだと思っていた!
まさかSS撮ってないよなとか思ってた!

リパさんLv54まで@5%だし、サクッと上げてやらないとな!!
バサカは…
まぁぼちぼち上げるかな?www

初のファイター系だし
どうなるかわからんけどね…

6roq さんのコメント...

>しゅなちゃん
隙を見せたらSS撮るよ?
油断してたらパンツ見えますよ?

リパLvあがったな\(^◎^)/おめー
お祝いにバサカ(予定)の方に靴送っておいたで!
それを履いてロクちゃんの代わりに雪かきしておくれ

コメントを投稿