2012/02/27

オリエンタルウィッチブレイドギア~

もう3月になるのですね。やっとくしゃみ治まりました、ロクちゃんです。こんにちわに

心惹かれる2月ギア『妖艶なオリエンタルウィッチブレイドセット』
ブレダンちゃんに着せたらかわいいかねーσ(・◎、・)

え?ロクちゃん趣味悪いって?

公式より(http://c9.gamechu.jp/)
公式に載ってるのだとこんな感じ。

最初は「誰も買わなry」と勝手に思ってたオリエンタルシリーズ。
でもさ、街で見かけたビッチちゃんたちを見てると、これ着て走ってる姿がかわいいんだよね。
もちろん頭ギア(なんだこれ)と肩ギア(えりまきみたいな派手なやつ)は付けてない。

見かけたらあまりのかわいさに追いかけて・・・・・・

違うんですお巡りさん誤解です!現行犯と言わないでくださ・・・

(・◎・)


トップス、ボトムス、シューズがかわいいな。

グローブはボリュームある感じだからこのまま付けるかは好みだねー、
おりぇはもっとスッキリしてる違うやつにしたいなー


て、て、て、


なんでこんなこと言ってるかって?

ていやっ

ブレダンちゃん着用オリエンタルウィッチブレイド
(・◎・)ドヤッ

かわいいだろおおおおおお

おりぇのブレダンちゃんが着るとこんなにかわいいんですよー
やはりモデルの着こなしによって変わりますなあ(=◎=)


はい、買ってしまいました。
人気ギア投票での再販がない(勝手な予測)と考えれば、これくらいはいいでしょう。
この先ダーツやちぇんば~の景品になることも考えられますが、今欲しいので良しとします。
また新しいギア来るけど、これがどうしても欲しかったんだ。


一応全部着てみたのがこちら、、、

女王降臨
意外と悪くはな・・・・くないっ!やっぱりないおー!
この頭にするときはソウルでKIAI装備するときだね。

これ売っても誰も買ってくれないだろなwww



愛しのろーくりーん!て叫んでもいいよ
トップスは半袖だった。

このギアのいいところは“布生地”っぽいところだな。通常装備のテカテカしたのがない。

ビッチの場合、普段の装備が露出しかないから、こういう露出のないものは新鮮だね。
逆にエロいぜ。
(高Lvでは反対に全身タイツwっぽいものもあるけど、かなりかわいくないw)

ワラキアや海賊がかっこいい系だとしたら、これはかわいい系。
おりぇのブレダンちゃんにピッタリだ!


はしゃいでたら走ってる後姿撮るの忘れたZE、あれがかわいいのにな。。。

またあとで載せるおー(・◎・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿