2012/02/29

魔児っすか神ヘルペアったー!

そういや今年は閏年だったんだね。すっかり節分を忘れていたロクちゃんです。おはうよ
恵方巻きしか食べてないっ!/(・◎・)\ ピーナッツタベテナイオー

スカイリュのウィークリーボーナスにフューリーUPボーナスが来たから、
Gメンのうぇいたん(魔タオ)と張り切って神ヘルペア行ってきたぜ!

久しぶりに行きたかったんだよねー

うぇいたん連続神ヘルトライありっしたー!ロクちゃんもこの日を忘れないお

お手製の薪で焚火。ダブルでさらに倍!
まずは、もう少しで欠片を装備に交換できそうだったスカで、初めての神ヘルペア突撃!
久々過ぎてたくさんダメージ食らった; 回復薬がへるへる(ダジャレじゃないよ)

ペアだと2番目の「銅像・管理人・ダスト」のところが鬼門だった。
おりぇは銅像担当で密着罠置きのその場無敵回避でなんとか乗り切った。
ボタン押し間違えてリフトキック出たときは焦ったで~(=◎=)

ダストってば意外と前方ホコリ攻撃の射程があるから、
まだこの距離なら大丈夫だと思っても油断できない。

「ホコリ攻撃 ドッカーーーン

かわいいこと言ってやってること無茶苦茶や(・◎・;)
ダストのホコリパニックで銅像にキレイキレイされまくったけど、なんとかなったなw
あれはおりぇらじゃどうしようもなかった・・・w

あとは暴走スカラブ1死で奥義ゴリ押し余裕ですね。

そしてやっぱり弱いよバルログさん。

“異界の魂の欠片”と“魔霊の欠片”がヘル装備と交換できるまで溜まったので2部位と交換。

ついに神ヘルのグローブ&シューズを
手に入れたでー\(・◎・)/ヤッフフフィィィ

さらばフライアグローブ 全然強化してなかったな
さらば死竜シューズ トゲトゲのデザイン好きだったのに惜しい

防具強化パーツ(極上)がない!

強化できない!

嬉しいかな悲しいかな。


欠片を装備に交換できたところで、神ヘルクエのあるイリュにスイッチ☆
そうそう、イリュちゃんPレア防具6セット全部揃ったおー^^
てことで初ヘルの初神ヘルペアで突撃!

銅像を睨み続けるファントムドラゴン(イケメン奥義)。
先に申しておきますと、残念ながらですねー、ご存じだとは思いますが、
おりぇのイリュちゃんの掃除機はダイソン製ではありません。
あんま吸い込まないからホコリのお掃除できないんだよね・・・
わかってたけど、処理できなかったorz 吸い込み厨じゃないんだごめんお
スキル回し考えて、もっと上手く処理できたらよかったな。反省

暴走スカラブの1回目の暴走はクライングでスタン安定。
2回目暴走は奥義瞬コロしかないね。逆にフューリー溜まってなくて瞬コロされてた。
イリュなのに行く度にこれはさすがにひどかったと思う。

最後に行ったときは、ホコリの場面で「復活スクロ忘れたwww」でスクロなくてwww
うぇいたんごめんお、1個使わせちまったw
この借りは回復薬と薪で先に払ってるってことで良しとしておいてくれ。

奥義のドラゴンちゃんタゲまでとってくれてイケメン!つええええ
(さすが豚ちゃんとは格が違う)
イリュの奥義って、こんなに強かったんだなo(・◎・)oカッチョェェ

欠片は装備と交換できるまでは集まらなかったから、次回またイリュで行くのだ。
そしてヲリの装備を獲ってきてやるんだい!

うぇいたんまたヘルPTもいつものPTもよろしくちゃん~(^◎^)ノ
楽しかったおー (せっちゃんにマニアックなペアと言われてもまた行こう)

揃うまで長かったような短かったような

シャドウ&ブレダン、こっちのPTもよろしくなー(トールリベンジしようぞw)

イリュ武器Lv51レア作ったけど攻撃速度にならなくて困る。詠唱いらんしー

( タグまじめにつけてみました )

3 件のコメント:

しゅな さんのコメント...

神ヘルペアか~
やっぱり立ち回り考えて動かないと厳しそうやね…

最近なかなかPt出来なくてごめんお~っ
(;´д`)

Σえ!
うちもうお呼びでない…?
時間あったら遊んでくれると嬉しいお…

ちょっと方向性を見失ってるしゅなさんでした
(目標見つけてやらんとね…)

しゅな さんのコメント...

うぃ~っす 元気かい?

うちはちと体調崩しとってな、ログインもブログ更新も出来んかった
(;´д`)

峠は越したので、またボチボチやっていけると思う

見かけたら遊んでやっとくれ~w

6roq さんのコメント...

>しゅなちゃん
おりぇも体調崩してINできてないお・・・;
C9やるまでの集中力持続できないのだ。

元気になったらINすっから遊んでおー\(>◎<)/
遊びたいぜえ

コメントを投稿