2012/03/17

弟子バサク咲く!

しゅなちゃんバサカと師弟PTしたときのSSがない!って探してみたらあったよ。

フォルダ整理してたときにライブラリの設定直すの忘れてただけなんだな。
どーりでなかったわけだ。

よかったな、バサカの勇姿が撮れてるおー(=◎=)



弟子よ働け!
こんな植物くらいひとりで倒すのだ!







きみの天職はバーサーカー

はやくこれとPVPしたいwwwww


やや低画質なロクちゃんは画像編集で高画質っぽいかっこいい画像を作るんだぜ。
じゃっかんの脚色をおゆるしください。



この記事は予約投稿っす。おりぇ留守っす。


式ちゃんのファントムクオーツ記事に期待してるで!立ち会えなくて残念だおwww

0 件のコメント:

コメントを投稿