2012/03/20

なにこれとかげー

やることたくさんあるときに限って昔のゲーム引っ張り出してやりたくなるよね!
リアルの引越準備中でなかなか忙しくしているロクちゃんです、おはうよぷよぷよ。
ばよえ~んしたかったけど思いとどまったよ。おりぇってば偉人。


ここでちょっとお知らせ。

このロクちゃんのくっちゃくちゃのブログを
「C9ブログナビ」さんに登録させていただきました。
(URL : http://blog.livedoor.jp/c9navigator/ )

みんなで楽しくC9やろうぞ(・◎・)キリッ  管理人の★さんありがとちゃんです!

以上



(´・◎・`)(´・◎・`)(´・◎・`)(´・◎・`)(´・◎・`)(´・◎・`)



夜にINしたら、しゅなちゃんが居たので3日振りくらいにPTしたでっ(・◎・)
アキューバで狩りしてたらイベントの未確認生物見つけたおー!

壁の向こうになんか、、、
! ?


な に こ れ Σ(°◎°)


壁を貫通して何か見えてる。壁があるのに一生懸命こっちに向かって走ってきてる。
めり込んでるやないか;;; 思わず「きもすwww」とチャットしちゃったお

これが噂の未確認とかげであるよ。この動きは絶対頭イクナイとかげだ(・◎・)

とかげの動きが気持ちわるいから、壁を開けようか躊躇したけど、
開けないと先に進めないし、とかげも可哀そうなんで開けてあげた。

さあ、とかげちゃんはどんな攻撃をしてくるんだろねー


オープン・ザ・ドア!


うっしゃ先制攻撃やああああ 手裏剣シュシュシュ 鎌ブンブンシャカシャカ












消えた!?



(・◎・)ギルドの加護[50P]が落ちていた。拾ったら3つげっとできた。
(・◎・)しゅなちゃんも拾ってた。ふたりで使った。ふたりでGPを300Pもらえた。やったね。

おしまい



しゅなリパの鎌ブンブンシャカシャカで倒してたみたいだぜw
SS撮る間もなくあっさりやっつけたー

なんと達成感のない仕事であっただろう。これがイベントMOBか、、、


しゅなちゃんPTありっしたw



今回のイベントさ・・・
ドロップアイテムの「ギルドの加護」が未帰属で取引できるから、
お金に余裕のある少人数ギルド向けのイベントってことなのかね。

みんなでゴブ森N乱ありで周回したらいいよね。


運営ちゃんもたいへんなんだな(=◎=)

お金で時間を買うってのは大人の発想だおー

2 件のコメント:

さんのコメント...

ブログナビの紹介ありがとう御座います(∩'∀'∩)
そうですね、みんなでたのC9!(キリッ

イベントの終わりのほうに安いものをこっそり買おうかなと思っております・・・大人ってコワイ>x<;

6roq さんのコメント...

>★さん
これからよろしくだおー^^ 世話んなります!

★さんも大人だったか(・◎・)
ロクちゃんも大人だからな、おとなしく取引ポチッってするかもしれないw

コメントを投稿