2012/03/14

熱くHAGEしい戦いであったよー

きのこたけのこ戦争ならぬ、パンダウサギ戦争勃発ですよ。
はいどうも、かわいさも負けないロクちゃんです。おはよよよ

2012/3/13勃発
夕方の工房にて。

せっちゃんパンダかわいい!」

ロクちゃんウサギの方がかわいいお!」

りょーちゃん「俺はカウンターの貴公子と呼ばれry」

Gチャがカオスだお\(・◎・)/

せっちゃんには「絶対その顔バカにしてるだろ」とか「色白減点!」とかよくわかんねーこと言われまくったけど、絶対にパンダよりウサギの方がかわいいんだ!
大体バカにしてるけど絶対にウサギの方がかわいいんだ!

ウサギの勝ち!かわいいは作れる=パンダじゃなくてウサギ!決定な!

そんで「ウサギかわいい=それ被ってるロクちゃんもかわいい」だから、ロクちゃんはかわいくてイケメンでエロかっこウザいってことでおk?
りょーちゃんのカニ発言はちょっと何言ってるかわかんない。そもそもタコですし。


せっちゃんと戦争した後はGPVP!
しゅなちゃんが久しぶりにみんなにボコられたいって言うから、ギルドでPVPしたでー
いやあ楽しかったなw
でもやっぱりスカで行ったらファイターさんしんじゃうwwwでもたまにはいいよなw

しゅなリパ&タオ、じぇのバサカ、せっバサカ&ブレマス、りょーブレマス、
そしてロクスカ&イリュ&ヲリ。

しゅなちゃんリパ軽快だったなーw鈍足ついてっけど!
みんな上手くなってる!(・◎・)

おりぇとしたことがコンボ練習もしてないんだぜ。うぇいたんにだけでなく、ついにじぇのちゃんにまでも「コンボ練習しろ」と言われてしまったから、ヲリはやっておこうかな・・・w
ちょとだけやろうかなって気にはなってるお。ちょっとだけな。

スカは置いといて、イリュでも結構戦えてたかな?
(相性的にバサカ相手だと有利だけどねw)

手裏剣1個は手元に置いといて壁にして、遠くからいろいろ当てに行くのでおkかねー?
イリュでのPVPをあまり見たことないから、未だに他のイリュ使いがどうやって戦ってるのかわかんねーけど、最初の頃よりはだいぶマシになったような。

アセント使いすぎてMP枯れるのが問題だ。
捨て身(“切り身”だと!?誰が上手いこと言えと)のイリュちゃんだとマナプロでダメ食らった分だけMP減るから、やっぱり 食らっちゃダメぇぇぇぇ なんだろうな。
相打ち覚悟の手裏剣爆破ばっかで反省。ウィンド使って距離取ろう。爆破優先反省。
PVPする度に最終的なスキル振り悩んじゃうお

じぇのちゃんvsせっちゃん。熱い戦いだあ
ヲリでは、じぇのちゃんとタッグを組んでリレマ2人がかりで打倒せっちゃん。
(負けたらせっちゃんとベッドインルール。お前今日キャラブレすぎやぞ!w)

ずっとボコボコにされ続けて、最後に、、、ラスト1回のときに倒せた!

ロクちゃんだってやるときはやるおー(・◎・)ドヤッ

やったなじぇのちゃん、これでもう怖いものはない。
おりぇらは最速のゴキゴキを倒したんだ!!!

ハイタッチ(´・ω・)ノ\(・◎・`)ハイタッチ


解散したあとに、式ちゃんとも続けてちょっとだけPVP。
式レンvsロクヲリ (・◎、・)はじめてのれんじゃーさんあいてはいたいです
式ちゃんのレン、てゆうかヲリでレン自体を相手にするのが初めてだった。
まじわからないことばっか死~。

ブレイズクラッシャーで落ちたな。ダウン時に当てられるのはダンジョンだけ。忘れてくれ。

コンボは・・・・・・1個くらいはまともにできるようにしておくよ、、、
もっと頭突きしたかったなと思った。

ベッドイン!て跳びこんだら、ライトニングショッ!て全部おでこに刺さったな。忘れてくれ。

今回はこれくらいで勘弁してやる。 覚えてろよっっ シュタタタタタ



そして、しゅなちゃんバサカ実装。
ついに天職につくことができたな、おめでとちゃん!
見にこい、見にこいと何度も言うから、SSいっぱい撮ったはずなんだけど、、、
なんでか1枚も撮れてなかったぜ;;;
魅惑の森のボスに「これぞバーサーカー!w」って攻撃してたのにな、残念だおー

てことで、またSS撮りに行く(師弟PTやりに行く)から、そのときはよろしくちゃん!!!

しつこすぎてSSキーがバグったんじゃね?w


チャットでの言葉狩りがHAGEしくて会話が成立しないときあるよね。

2 件のコメント:

しゅな さんのコメント...

ウサギにパンダが「色白減点!」って…

どっちも白いだろ!!www

全く…何くだらないこと言い合ってるんだかw

Pvは楽しかった!!
今までで一番ぐらい楽しかった!!
これでうちはリパさんカンストまで頑張れる気がするw

そしてバサカが天職とは何事か~!?
まだまだ操作も慣れてないからなんとも言えないお
出来ることなら各職男女欲しいよね
女バサカならもうちっと早くやってたかも(ぇ

またボチボチ遊んでな~!

6roq さんのコメント...

>しゅなちゃん
いや、色白言われたのはキャラの肌の色ねw
なんか呆れられた気がするー(・◎・)

まじでPVP楽しかったな!
しゅなちゃんの軽快な動きのリパ見てたらさ、
ロクちゃんもリパやりたくなってきたお…w
(スキル振りだけはすでにあるんだ)

また遊ぼうぜー^^ って毎日のように遊んでるけどなw
またよろw

コメントを投稿