2012/03/14

【Minecraft】ホワイトデーのお返しに・・・

そういえば今日はホワイトデーだったか。忘れてたぜー(=◎=)

何もないのもあれなんでマイクラ建築。
かぼちゃでおいしそうな灯台作ったから食べておー\(>◎<\)
フォルダモグモグうめえうめえ

下からのぞく。てっぺんは見えない。

自宅の屋根の上からSS。
オレンジ色の部分は全部“かぼちゃ”だよ!全部で230個は使ってるはず。
ジャック・オー・ランタンをずらりと並べたこの灯台、どうだおいしそうだろ(・◎・)ドヤッ
1つ1つ丹精込めて畑で育てたんだ!

この灯台さ、作ってみてから「灯台っていうより塔じゃね?」と思った。
てっぺん尖らせたからどっちかっていうとタワーだよな。スカイツリーといい勝負できそうじゃん

かぼちゃランタン灯台は夜でもピカピカ明るいんだぜー
船旅から帰ってきたときは見ると安心するお

はい、ホワイトデーおしまい。

ありがたく受け取ったか?遠慮すんな、受け取れって~


オ チ は な い よ 。

0 件のコメント:

コメントを投稿