2012/05/30

再開で再会なんだ

おっすー!おっすおっす!ロクちゃんです。こんにちちわ(・◎・)

忙しさと落ち着きのなさを理由に、なっかなかC9にINできなくて寂しかったぜ。
まじで6月から本気出す。おりぇのやる仕事はおりぇが決める。遊ぶ時間作る。うっし

昨日はIN放置して焼き鯖をおかずにご飯食べてたら、
何ヵ月振りだろうか。久々にギルメンの百ちゃんに会えたで!\(>◎<)/

いやぁ嬉しかったな。一緒にPTまでしてくれてな、PCについて色々教えてくれてな、

えれめんたりりりすと!

って感じだな。変わらないツッコミとノリボケには感無量だぜ。また遊ぶべw

その後ろ姿、いとなつかし

イリュでPT、ヲリでGPVP。
式ちゃんの頑張りのおかげでギルドメンバーも増えて、賑やか華やかチャットだったな。
(半分おりぇだったかも)

スカでINしてだいぶ居たのに1度もダンジョンに行かなかったと気が付いたのは深夜3時すぎ(・◎・) 「フォーチュンサバイバル」だかっていう、よくわかんねソロコンテンツに騙されて入っちまったのは内緒だお。


て、楽しかったよってことを書きたかっただけで特にネタもないんだが。。。
バレシュがそろそろ来るね!くらいかねー。
誰かさんのエリハン、実装前にカンストすんじゃね?w


ネタないからな、とりあえず、よだれの出ちゃうおいしいものでも載せておくぜ☆
サービスしちゃうおっ


みんな、また遊ぶべー!!!\(^◎^)/








当然うまい。当然。



(・◎・)ノ コメント返信 (遅くなって悪いな!)



>マハちゃん
名前出ちゃうのは仕様です。べっつにいいだろー?w

昨日は焼き鯖でテンション上がってたからチャット暴走気味だったぜ(=◎=)
今後は魚焼きながらINするのは気を付ける。(焦げるし)
またIN出来るようになるから、たくさん遊んでおー!


>しゅなちゃん
君とはいつ会えるのか?

そろそろロクちゃんも捜索願だすおw睡眠時間削って待ち伏せするよ?
ききたい話もあるしな、チャットもPTもして遊ぶべ!おいでやす

0 件のコメント:

コメントを投稿