2012/06/10

銃士参戦!

弾切れ御免!

スタイリッシュガンマンきたこれえええ\(=◎=)/

C9UPDATE九が来た!
今回のアプデでハンターの新職『バレットシューター』が実装されたお!
韓国でも実装されたばかりだというのに、持ってくるのがはやいのう



どのキャラも育成ハンパなくせに、ちょっと手を出し、足を出してみる。
くっそAIMに関して一目置かれているロクちゃんもバレシュを育て始めたでっ
ヤフフィィィ\(>◎<)/

3時間ちょっとで転職ですよ、お兄さん
撃つときに視点が変わるから狙いを定めるのがなかなか難しいな。
くっそAIM発動で散々な戦い方であるよ(・◎・)

置き爆弾つかってスタイリッシュ爆撃の練習をが・ん・ば・る


まだLvが低いからスキル足りねーw これから戦い方を模索していくところである。
乞うご期待w


しかーし、高Lvバレシュを見たかったおりぇは式ちゃんのソロプレイのお邪魔に行った。

どやぁ!かっちょいいだろおおお
こ・・・これがバレシュの奥義・・・・・・・・


(・◎・)





かっこいい!!!





イクシオンも顔真っ青!

固定砲台で連続集中砲撃のかっこよさったら・・・


ただし、トドメはもらったぁぁぁぁ (ごめwおりぇもかっこいいとこ見せたかったw)


大人気ない。。。w

大人といえば、この前こんなことがあってだな、


ロ「おりぇらおとなで、くーるびゅーてぃーだもんな」

式「くるびゅーてぃー・・・・・・クールビズ!

ロ「ちょっと何言ってるかわかんない」


誰か理解できる子おらんか?(・◎・)

メイゲンシュウに載せてほしいらしいからブログに載せておくお。


ここ1週間くらいギルドメンバー募集を叫び続けたおかげか、Gメンも増加。
IN率が良いっていいね!人がいる喜びなんて感じてみたり。

もっとワイワイするべー!

そんでロクちゃんにかまってくれても構わないよ


さすが百ちゃん、狩豚の鏡!
みんなでヘル行こうな!b



(・◎・)(・◎・)(・◎・)



新しいPCを買った。ゲーミングPCってやつだ。
ノートPCのTABでやっていた時代の懐かしさを感じた。

クローズドβからやり始めたC9
前Gに加入してだおだお言ってた。
TABでGメンと遊んだPVP。「ニュータイプか!」と半笑いされたのがいい思い出。

無線マウスでやりはじめたのが昨年の12月。
めっちゃ視点変えやすくて驚いた。生きている世界が違ったと知った。
「シャッターキック→イーグル」のコンボができることを知ったができなかった。
前Gが解散状態になり、INしていたGメンで新しいGを立ち上げた。

有線が使えなくて無線でやってたこともあった。
無敵潰れにイラッときてコーラ飲んだ。アプデのラグ被害にもあった。


「あの頃(TAB時代)のロクちゃんは神懸かってたからね」と前G時代からの友は言った。
その前日、無線マウスの電池が切れてTABで一緒にPVPしていたことも忘れて言った。


そして今、ゲーミングPCとそのセットの有線マウスが手元にある。

世界が変わって見えた。
また、違う世界で生きていたのだと知った。




おりぇ・・・


コンボできるかもしれない!!! シャッターイーグル!




そして新世界の神となry




テクノロジーって偉大だな、うんうん(=◎=)


サクサクたのしーないん!


0 件のコメント:

コメントを投稿