2012/06/19

れっつちゃれんじ

ビューティフォー!
イカの解体に手間取ってIN時間が遅くなったロクちゃんです。こんにちわわ。
手間がかかる子ほど愛おしいぜっ (うまうま)

バレシュのLv上げもいいけど、先にシャドウのLvを50にしてしまおうと思ってクエ消化。
さすがにLv35緑武器で第3大陸後半のマスターともなると時間がかかるな;
ただクリアは問題なくできるから、このまま第4大陸まで突っ走るで!
ピコクエがどうなるかはさておき な!(・◎・)

スピード感があって使ってて楽しいよな

牛に轢かれて、牛に轢かれて、


あきらめないで、チャレンジして、



クリアできそうなところで、




ピンポーーーーン




「宅急便でーーーす」 (CoD MW3きたー!)




牛め!今日はこのくらいにしておいてやる!
(戻ってきたら当然轢かれてたお)



ヲリの神神殿Mのクエを百ちゃんにお手伝いいただいた。
ノーマルクエが溜まってたから養成所、アキューバもまわったでー(>◎<)
百ちゃんってば相変わらず立ち回りがうまい!ロクちゃんも見習わないといかんな
(神神殿PTで2回まわって2死。なんてこったい)

攻撃力UPしたら誰でもはしゃぐよな?


“イグニッション”て攻撃力UPのバフスキルを最近とったんだけども、それが楽しくてなw
防御力30%も下がるのに攻撃力に任せてガン攻めしてたら逝けるんだなこれー

前は操作下手くそすぎて、こんな諸刃の剣スキルとってなかったのだが、だいぶ動けるよう(自己判断)になったからとってみたんだ。ノーマルヲリでは火力知れてるし、新職たちに対抗するにはこれしかないと思ってな・・・w
立ち回り練習しろなんて言わないでくれお(・◎・)シッテル

魔タオの球が強化されたようだ
エレには強化きてないんだってよー なんでだよー


なんかアプデの仕様変更でスキルもいろいろ変わったところがあるよな。
おりぇはヲリ使ってると無駄にスキルを出しちまう癖があって、いつも
ブレイズスラッシュ!って勢いよく振りかぶってたんだ。だけど仕様変更で謎の強制3回連続攻撃になったから大変でよー

ブレスラ1! 2! 3! 3発出すまで途中で止められないおー;;;;;;


狩でもPVPでも隙だらけ。空振りのときのひどさったらもう・・・w


ちょとLv上げてたけどこれは使いにくい!というか使う機会が激減じゃまいか


そんなこんなでスキリセしました。
ブレスラLv1でいいわ!w ラウンドも切った。範囲のわりになかなか隙だらけだったぞい。
無駄打ちスキルを調整して、またこれで立ち回りよくなるかね(=◎=)


・・・と、vs式ちゃんバサカ でお試し!

残忍なサンタさんだおー
「コンボできそう」に感じたらしい。スキリセ前よりか火力も出ててよかったお。

よーし、おりぇだってコンボやってみるぜ!\(・◎・)/
(次こそボッコボコにするから覚悟しておけよ!)





そうそう、

PSO2のオープンβが21日だってな!?
この前のテストでフォース使ってみたら楽しかったので、ロクちゃんもPSO2参加決定した。

キャストフォース!

ロボで魔法使い!ムネアツ!


出会ったら仲良くしてな(・◎・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿