2012/06/22

【PSO2】オープンβはじまた!

やぁ、元気かい?ロクちゃんだお(・◎・)ノ

昨日21日16:00からPSO2のオープンβテストが開始だな!
(PSO2公式:http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2。もちろんおりぇも参加したで・・・キャストフォースがいけめんすぎて鼻血出るw

データはそのまま正式サービスにも引き継がれるから、たくさん遊んでLv上げておきたいな♪

おりぇのキャラ名は 『 ロク 』 にしたで。
“ちゃん”付けなくてもロクちゃんって呼んでくれるからいいかと思った。

キャストフォースロクちゃん(いけめん)
この前のプレオープンでは青色主体キャラメイクにしてたんだけどよ、、、

「ロクちゃん。。。ドラ○もんに見えるよ」

って野良PT組んだ初対面のやつに言われたからにしたお!www(ただし良い子である)
ド○えもんってよ、、、イカをイメージしてキャラ作ったんだけど伝わらなかったみたいだ。
ロクちゃんもまだまだである。「食らえ!翻訳こんにゃry 」

今回のこいつはタコをイメージしてカラーリングしたからな、シャ○ザクに間違われることはあってもドラえ○んに間違われることはないだろうよ。皆、異論はないな?素直にかっこいいと声に出して言ってくれればいいんだよ。



キャラメイクの話はここまでにして、C9のギルドメンバーでPSO2のチームを作ったからその辺紹介すっべ(=◎=)


チーム名は 『 死亡遊戯 』


チームマスターはおりぇ所属C9ギルドの『FourthElement』のマスターでもある
式ちゃんこと、マハちゃんだお!

メンバーは今のところ4人で、マハちゃん、百ちゃん、涼ちゃん、ロクちゃん の構成だ。

マハちゃんも、涼ちゃんもニコ生の生主さんだからPSO2もゲーム放送するんでないかな?
興味あったら見てほしいお!おりぇも結構見てるで~

一緒にやりたい子はマハちゃんに申請すればチームに入れてくれるから、ブログでも生放送でもコメントしちゃうといいよ!チームにはLv関係なく入れるから気軽になー\(・◎・)/
(ロク にwis入れてもおkだしー)

みんなで遊ぶべ!(>◎<)

ただし、ship2な!!!“ship”ってのがサーバーだから、キャラ作るとき間違えるなよ!
違うshipでキャラ作ると他のshipのやつと交流できねーんだ。ここ注意だお!

ship2  な!


●生放送コミュニティ

・マハ:「ふらふら放送」⇒ co609446
(ブログ「マヨヒガの日々」)

・涼:「憧れはネトゲ廃人(・´q・`)」⇒ co1322508


Team死亡遊戯
時間帯によってはラグひどくてどうにもならなかったけど、操作に関して言えばちゃんと避けれるからちゃんとアクションできる。フォース(魔法使い職)は、回避の無敵時間が長いから多少避ける方向間違っても被弾しないね。
モンハン判定のつもりで戦ってたらほとんど食らわないお。大型何匹もひとりで一気に相手できるやつならまずノーダメじゃねっか?C9と比べても無敵全然長いしな。ラッシングやクラウチの比じゃない。
フォースの回避は優秀だおー(・◎・)(ただ他職はしらん!)

ただ、やっぱりラグだけは注意なw
自分以外の画面動き出した途端、逝ってた!てことも特に前衛職はありうるでw
被弾ダメージはぬるくないから、アクション初心者さんは選ぶ職とPTメンバーに左右されそうな気がするぜ。
ハンター、レンジャーもLvが上がれば回避スキル伸ばせるから心配はいらねっけどな。そこんとこ自分のプレイスタイルでとっていくこった。


そういやPSO2は回復魔法あるんだなw
魔法職なんてやったらロクちゃんのヒーラー適正がバレてしまうお;
(仲間死なせたらおりぇの責任ってな。ヒーラーはもうやらない気でいたのになw)

まあいいか。


おめーら絶対死なせねえぞこら(・◎・)



ゲーム内でいつでも転職はできるから、難しく考えずに好きな職選んで遊んでみるといいお(^◎^)

さあ、遊んでこっぜー

0 件のコメント:

コメントを投稿