2012/07/09

【Minecraft】6と7のマイクラ冒険記 - 第1回

どもー、ロクちゃんです。こんにちわん(・◎・)ノ

最近C9にもPSO2にもINしないでなにやってたかっというと動画作ってました!

Minecraftの実況動画なんだけどな、はじめて動画編集なんてしたもんだから時間がかかりすぎておなかがすいたぜ☆
C9やPSO2でも動画作れるといいんだけどな、なにせこれらのゲームはゲームのシステム的に作りにくいにもほどがある!おりぇの技術じゃ革命は起こせないぜー(=◎=)

てことでMinecraft。

ニコニコ動画にうpしたから見てくれると嬉しい。
そしてみんなおりぇにアドヴァイスをくれ!!!(なにせはじめてなもんで)

んっじゃ貼っとくおー
コメ、感想、アドヴァイスなんでもこいこいっ

よろしくちゃん\(・◎・)/


6と7のマイクラ冒険記 - 第1回「ブタ、ココカラ、ハジマル」

0 件のコメント:

コメントを投稿