2012/09/12

【C9】パンダシャドウダーッシュ!(Lv2)て距離が足りなry

ドヤッ


やあやあ、ロクちゃんです(・◎・)ノ
おりぇのシャドウが晴れてパンダになりました。ってそんなことじゃなくて、ようやく伝承しました。

シャドウ ⇒ クロウ になったで!\(>◎<)/ヤフフフィィ

せっかく「おりぇも生主になったんだし!」と思って、伝承ピコクエを生放送してたんだけどよ、
伝承して奥義をかっちょよく使った途端に放送ツールが落ちましてん。


なんということをしてくれたんだ!!!

おい、何のための生放送だったんだよ!うわあああああん!


肝心なところが流れていないっちゅー放送事故であったよー

あとで気がついたんだが、SS撮ろうと思ってPrintScreen押した"つもり"でPowerも押してしまったみたいだな。
もちろんPCのバックグラウンドでの作業が全部落ちたで。なんてこったい!(当然かっ!?)

キーボードの押し間違いは、みんなも気をつけるんやで~(=◎=)


シャドウで少しは動けるようになってきたし(武器も片手Lv51青に新調してまともになったから)、マハちゃんにお願いしてものすっげー久しぶりにPVPしてもらったぜ!

んだけど、やはりレンジャー相手は無謀であったよ。。。(・◎・)

お、、、おりぇのシャドウダッシュLv2だかんな!w 全然と、、、、届かないんだからね!w (かなしいかな)


「ライトニングショッ!!!!!」


HPが5割飛んだ。半分とはレンちゃんえげつない。


ブレダンちゃんのバフ時には数発殴られただけで溶けた。コンボなんてなかったんや。


唯一アサだけはボコれた!マハちゃんに勝てることも、まあ珍しいから強調しておく!

アサをボコボコにしてやったったっ!(・◎・)ドヤッ


前のレンジャー・ブレダンの2戦は忘れてくれ。フッ・・・


シャドウたのしいお、シャドウ。



そういえばヲリが第5大陸に行けるようになったんだが、どうだろう?
ここは第4大陸で手を引いてはくれないだろうか?

ヲリ的には C9 ⇒ C4 で終わってくれたほうがありがたいんだが。

敵が硬すぎて苦行すぐるおー(´・◎・`)
(さすがのおりぇでもこの敵の硬さはドMだと思うおw)

サラドカサカサ、おはだにわるいわー

0 件のコメント:

コメントを投稿