2012/10/09

【C9】放送事故ってなんだっけ☆

やっふ!やっと落ち着いてゲームができるよ、ロクちゃんです。こんちゃーっす!(・◎・)ノ

今までの生放送は「BGM+チャット」だったけど、マイク調整ができたから今後は「BGM+声」でもお届けしてまいります。ただ、マイク音声はまだ改善の余地がありそうなんで、放送のタイムシフト確認しながら調整していきたいと思います。

てことで、ちょっとしゃべるロクちゃんもよろしくちゃん!\(>◎<)/
(相変わらずカツゼツが悪いんだぜ!)

逝ってまいった
暇をもてあましたから神ヘル放送・・・そして、3乙!
あちこちにある神ヘルのバグ直ってなかったんだな(=◎=)

なんというバグ放送。
うむ、久しぶりにスカ使うと楽しいんだな。久々のキャラってなんでこんな楽しいものなのかw


昨日はブレダンで狩やってたらマハちゃんIN!

で!

誘われてPVPでいろいろお試ししてたらカオスなことに。。。

なにやってるかああああ(これらはほんの一部である)
(・◎・)「どうしろというのかね?」

ドリルで頭は掘れるし、持ち運び便利にされるし、トランポリンでボヨンボヨンされるしで、言葉に表せないほどのカオス放送であった。

たのしかったなwwwww

検証としていろいろやってみてーの放送だったんだけどな、最後まで理解はできなかったよ!(・´◎・`)ドヤッ

放送内で毎枠言えなかったからここで言うけど、「あくまで検証目的でやっていたのであり、みんなは絶対に真似しないこと!」だ。
ガチPVPでは絶対にやらないこった。相手を不愉快にさせてまうよ。んでB●Nされちゃうお♪
実験・検証でのPVPはたまにやるけど、今回はマジで・・・な。


しっかし、なんか思いついたらまたやるんだろけどなw 結局おりぇたちはヒマなのさ。
(なにせおりぇら以外のギルメンはすでに空気と化しているのだから)


そして今後もこの実験・検証が世の中の役に立つことなんてないのだよ!

うん、知ってた(・◎・)


「ただ、おもしろいから。」 理由はそれだけ!
それで十分じゃなまいか!


だって、第5大陸でのLv上げやりたくないのだもの。飽きるのだもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿